ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160097
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年8月6日 18時49分
何とか手に入りましたよ、っと。
空いた時間を狙ってこの二日間、YJ(ヤンジャン)の為にコンビニ六軒梯子して、本屋三軒回ってようやく手に入れました・・・!!

どんだけ疲れさすねん集○社。

ついでに回ってる途中のコンビニで遭遇した、モンハンパンも購入致しました。

アイルー可愛すぎやろ・・・。

もう一個見つけたジンオウガの分は自分チーズ食べれないんで断念しましたが。


今日お祭り行く予定が取りやめになったので、夕ご飯食べた後に桂センセーのタイバニで癒される目論み。

時間がというか、余裕が出来たら感想でも上げに来ます・・・。

しかし、初めてYJ買ったんですけど、これ本屋には置いてないんですかね?

コンビニで買ったって話しか聞かないんで。

いやでもホント、購入できて良かった良かった。



昨日今日と閲覧下さった皆様、有難う御座います!

投票も評価もいつも美味しく頂いておりまする!(^0^*)



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月4日 14時6分
早く帰れたので。
指の怪我が随分治って来た方、佳歌ですコンニチワ。

でもキー叩くたびに、指先に変な痺れが走ってますが。(大根おろし如きでどんだけヒドイ怪我してんの!?)


しかし疲れた・・・。

でも、また明日から忙しくなるんですけどね・・・。(死)

このクソ暑い中、皆さんもお仕事頑張ってくださいね・・・。

あ゛〜、どっか涼みに行きたいです。

大分とか熊本あたりに。

昔はよく遠出をしたのに、今では年に1回か2回程度だしな〜・・・。

くそう、今週の土曜日の祭りでストレス発散してやる!

(・・・・・、オマエ何回祭りに行ったら気が済むんだよ。)

多分、あと2回はお祭りに行く予定です。


さて、一寝入りしたら今度こそ久々にアナログで落書きしよ。


更新していない間も覗きに来て下さった皆様、有難う御座いました!

投票も評価も拍手もありがとう御座います!

本当に元気がでます!!

よっしゃあ、頑張って週末までやりきるZE!!



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月31日 19時37分
5000HIT、だと・・・?!
いいんですか!?

出来て2ヶ月そこらのへなちょこサイトに、こんなにたくさん来て頂いていたなんて!

嬉しいと同時に、申し訳ないです・・・!

そして有難う御座います・・・!!


今日5000HIT行きそうだったので、昨日“大根おろし”で摩り下ろしてしまった手で夕方からチンタラ描きました。

バンソーコーぐるぐる巻きの指がムカついて仕方ない・・・。

手が不自由だと倍時間掛かりますね、絵描くの。

でも明日から忙しくなって長いことPC絶対開けないんで、今日しかお礼絵的なものを描けるチャンスがなかったんです・・・。

疲れた・・・、手が。

それより、誰か私にデッサンの仕方教えてください。

正面とか描くのマジで難しすぎて死ねます。

デッサンなしでしか絵描けない自分がホントヤダ・・・。(途中から訳判らなくなるんです)

美術ちゃんと真面目に習えば良かったと、最近よく思い知らされます・・・。


なにはともあれ、5000HIT有難う御座いました!

気ままな腐れサイトですが、これからも平によろしくお願いいたします!!!



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月30日 19時50分
た〜まや〜!!
くぅ・・・ッ!昨日、入江くんと北島くん、ほんと惜しかったなぁ。

特に北島くん、外人さんの腕の長さ分負けただけな気がして、余計悔しい・・・。

しかしマイケル・フェルプスすごいな、イアン・ソープも凄かったけど、それ以上に凄いなこの子。

・・・ソープくんは無事にお医者さんになれたんでしょうかねぇ?(遠い目)

そのライバルだったセレブくんなピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドくんも元気なんでしょうかねぇ?(未だに名前書ける自分が怖いんですけど。)

今年はシンクロがあんまし注目されてなくて寂しい、実に寂しい。

デデューの演技また見たいな〜。(一番シンクロが面白かった時期だったよね)

急にすんません、世界水泳の話です。

花火見ながら携帯で見てました。(どっちかにしろよ・・・。)

そんな訳で昨日見に行った花火大会の写メを今更上げてみる。

昨日お家に帰らなかったんでね。

腹いっぱい飲んで食べて花火見て、ほんと幸せもんですわ、自分。


今日何か絵を描きたかったんですけど、さっき夕ご飯作ってる時に大根ごと指を摩り下ろして痛い目をみちゃったので断念。

紅葉おろし作ろうとした訳じゃ決してない。(当たり前だ。)

せっかくタイバニの公式本来たから、アナログで久々に絵描いてやるぜYA−HA−!って思ってたのにな・・・、マジアホですね。

今日のタイバニの18話の感想も描けやしない。orz

最近遊び呆けてる私への神様からの喝入れですかね?

来週から頑張りますから許してくださいよ〜・・・。

・・・嫌だけど。(おぉぉぉぅい!!)

そんな感じでこないだ予告した通り、来週は忙しくなるのであまり更新できないかもしれません・・・。

でも浮上する頃には手の怪我も治ってるだろうから丁度いいかも。(笑)



いつも温かい投票や評価有難う御座います!

今日と昨日閲覧した下さった方も、有難う御座いました!




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月28日 21時15分
レインボー!
レインボー入りました〜。

今日暑かったですね。

あまりにも暑かったんでカキ氷をね、食べましたっていうね、ただそれだけの話です。

いやでも、見事に虹ですよね、コレ。

まさにL’Arc〜en〜Cielですよ!ラルクですよ!!(うるさいよ。)

門司のカキ氷屋のおばちゃん、すごいテク持ってるね。

しかも色んなシロップ使ってんのに、全然味が喧嘩してなくて美味しかったし。

海もあるし景色はいいし、レトロはいいとこだよ。(何の宣伝?)


しがないサイトを、今日もたくさん閲覧頂き有難うございます〜!

おお!拍手下さったお優しきお方もスペシャルサンクスです!



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved