ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161276
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 81
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年9月3日 18時39分
台風って。
小学生の頃、台風が来るって聞いた時はWKWKしたものです。

社会人になった今では厄介者以外の何者でもないですが。

今回の台風は自分が休みの日に来てくれたので、まぁ問題は無いんですけどね。

本日出勤だった方にはご愁傷様としか・・・言えぬ。

まだ台風居座ってるようですね。

内は本当に掠る程度にしか来なかったので、TVで見るようなヒドイ災害は起きてないです。

雨も激しくは降ってないし、強いて言うならば風がべらぼうに強いくらいで。

それと、ものっそい涼しいです。

なので窓全開にして只今家の中の空気の入れ替えをしております。

風が無駄に強いので、何か色んな物が風に攫われそうな勢いで煽られておりますが、家中の埃は台風が持ってってくれるし一石二鳥。

よし、これで今日のお掃除は完了だね!(どんだけ大雑把なの・・・。)



今日も毎度閲覧有難う御座います〜!

投票に評価も毎度有難う御座いました!!



皆さん、台風が過ぎるまでご安全にお過ごし下さいね。



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月2日 20時17分
どーゆうコトぉぉお?!!
あ、昨日の夜、愛犬の散歩に出た途端またもや雨に降られた管理人です、コンバンワ。(=゜ω゜)ノ


で、何がどーゆうコトなのかといいますとね・・・。

以前にもブログで書いた友人Yちゃんのことなんですがね・・・。

前に約束してた通り『T&Bの虎徹おじさん』描いてくれたんですけどもね・・・しかもバニーちゃんも一緒に。

うん、オイラは嬉しいよ、本望だよ、萌えまくりだよ。

でもな・・・・・、

オマエ、これ載せらんねーじゃん!!(;゚;Д;゚;)ヒィィィ!!

ものくそ18歳未満お断りモンじゃねーかぁぁぁぁ!!!

ここ、そんなアダルティーなサイトじゃないからぁ!ヽ(`Д´メ)ノ

せっかく『宝物♥』みたいにカテゴリー作って載せようと思ってたのに、トンだ番狂わせですよまったく。

メールで「載せれるものなら載せてみな。」って送られて来たからね、何かあるとは思ってたんだけどね。(イタズラっ子め♥)

まったくもう、・・・あーらららら、もうバニーちゃんたら、おじさんにそんな・・・けしからんな。(*´q`*)ジュルリ・・・

Yちゃん有難う、そして心の底から有難う。(結局感謝してんのかよ!!)

素敵なエロイ絵をお見せできないのが非常に残念です。(道徳的に載せないのが正解です)

実は自分、グロくなければエロ見る分は全然平気なんですけども、描く方はてんで駄目なんですよね。(ーー゛)

デッサンできないってーのも大きな理由なんですけども、何よりチキンなんでね・・・。

自分の絵でとか考えたら怖くて描けない。(下手だし)

小説は何とか書けますけども。(温いけど)

学生の頃「エロ描けよ〜、グヘヘ」って友人によう迫られたことあったなぁ・・・。

因みに、管理人は同人は作ったことは無いです。

ゲストで無理矢理に2〜3枚描かされたことはありますけどね・・・。

はぁ・・・、今より全然ピチピチだったあの頃が懐かしいのう・・・。
( ´Д`)=3(老いぼれか!)



本日もどーしようもない我がサイトを閲覧頂き有難う御座います!

滾る投票に評価もしっかりと頂きました!!

☆.。.:*(嬉´ω`嬉)♥♥♥.。.:*☆
 


[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月2日 8時35分
I am not satisfied with our?
訳:俺じゃ不満か?

英語合ってなかったら、Go○gleの所為。

ワタシ、“エーゴ”ワカリマセーン。

学生の頃英検とかね、直視出来ない位に散々な成績だったからね。

『DMC3/SE』英語字幕でプレイ出来るんですけどね、日本語字幕で何回もプレイしてる筈なのに、まったく何ゆってんのかさっぱりだったし。

Notalking!とか、Breakdown!とかSweetdreamとか技出し終わった後の科白くらいしか判んなかった位だからね。

・・・それ、字幕に載らないやつだよね?単なる掛け声だよね?
字幕英語にする意味なくね??

でも、“I 'm absolutely crazy about it!!Comon ! Let's rock!!”は判ったよ。

うん、それゲーム中最後の科白だもんね。第一攻略本にも載ってるしね。

しかもテンション上げ上げな時、馬鹿の一つ覚えみたいにそればっか言ってたモンね、一時期。(アホ以外の何者でもないな)

因みに、訳すと「楽しすぎて狂っちまいそうだ!!来な!遊んでやるぜ!!」とロックでクレイジーな科白になります。

現在はBASARAの奥州筆頭の科白を吐き散らしておりますが。

「オーケイ!レッツパーリィ!!」ってな・・・。王道!!(懲りてない)

まー大体、ワイワイとゲームやってる時ゆってます、一人の時に限らず。(いい大人が・・・恥を知れ。)

おかげで、甥が真似して言うようになってしまいました。

あと、出かけた時BASARAのCGイラスト見つける度にわざわざ知らせてくれるまでに成長。

よし、これで君も立派なバサ友だ!(ただし3歳児)


あれ?何か話ずれてきたな・・・。


そんな感じで、8000HIT有難う御座います。(イキナリ!?)

野郎の絵でお礼言われても嬉しくないって方いたら、本当に申し訳ないんですが、たまには男性キャラもいいかと・・・。

「なんだYO!てめーみたいな絵でも今回ミクミクが良かったのにYO!!」って方いてたらスンマセン。

なので次回の投稿はミクさん描きます。(いや待て、じゃあ今回でもよかったんじゃね??)

と言いますか、友人がまたウサミク描いてくれってメールで送ってきたので。(半強制)



今日も覗きに着てくださった皆様、ありがとうございました!

評価に投票も入れて下さった方々も、本当にありがとうございます!!


台風12号がそこまで来ている地域の方々、動きの遅い強い台風だそうなので停電時の対策などの準備をして、上陸後はどうか気をつけてお過ごしくださいね。

あ、内は今のところ掠る程度です。(今のところですが)



[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月31日 22時35分
最近ハマってるモノ。(=^ω^=)
答え:マキシ丈ワンピ。☆*ヾ(-∀・*)*+☆

レイちゃんに着てもらいました。2828

何かね、アニメとかゲームにしか興味無さ気な奴だとは思われたくないので描いてみた。

いやいや、ホントに嵌ってますよ、ロングスカート。

あとインド製のサンダルとかね。

自分インド製品に目が無いので、自ずと購入する物が大体インド製なんですよね。

何でか気に入って手にとって、どこ産だ?ってタグ確認したら、ほぼインド製。

だからマキシワンピも買ってみたらインド製、みたいなね。

どんだけインド好きなの?

インスピレーション敏感過ぎやろ。

なので私の家族達は、私へのお土産に大体インド製品買って来てくるのがお約束になっております。

あとヒンズー教の神様とかに少し詳しかったりもします。

な〜んか、好きなんですよね、インドの神話とか。

ハヌマーンでしょ?ヴィシュヌ神にブラフマー、シヴァにパールバティ、あとその息子で有名どころのガネーシャとか、一回は皆さんどこかで耳にしたことあるインドラとか、それにナーガ・・・(STOOOOOOP!!)

・・・前世はインド人決定やな。(´〜`;

(ガンジス川で禊して腐った煩悩洗い流して来いや!)

でもね、インドの神様に詳しくなったもう一個の原因には、昔読んでた『3×3EYES(サザンアイズ)』とか『聖伝』の影響もあったりします。(懐かしい〜!!)

そうそう、後TVアニメの『天空戦記シュラト』とか!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEー(゚Д゚;!!!!!

ナニコレ!何か笑い出る位に懐かしい!!!ヾ(@^▽^@)ノ(大笑)

この頃の子安さん、初々しかったなぁ・・・。(´ω`*)


・・・・・・、古い昭和の話し過ぎてわかんなかったお方、真面目にスンマセンでした・・・。(でも超懐かしい。)

む?!成る程、ジェネレーションギャップとはこの事か・・・!!(その例えも十分古いです。)


本日も閲覧下さった皆様、有難う御座いました!

心温まる投票に評価も本当に有難う御座います!!



さて、私は何回「インド」って言ったでしょう?

・・・しかし、マキシ丈ワンピをネタによう話が広がったな自分。
(≡≡;)



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月30日 23時30分
罰当たりにも初描きでござる。
う〜・・・、今ちょっと頭痛くて、気だるいです。

矢張り長時間TV見るときは、クーラーのついてる部屋で肩剥き出しの服装はイカンですな。

なので今自室に非難してきました。

何見てたかと言いますとね、こないだ録画した『新劇場版エヴァンゲリヲン“破”』でござる。

何でしょうね、GAI○AXさん。

すごく視聴者とキャラクター達に優しくなってません?内容が。

・・・でも、アスカに対しては相変わらずのドSっぷりでしたけど。(アレはヒドイ)

そん代わりトウジくん死ななくてホッとしましたけどね・・・。

つか、“Q”ってなんだ?

いや、それよりカヲルくんだよ。(久しぶり!)

彼の相変わらずな問題発言の健在ぶりにビックリ。

ゴールデンタイムですよ!判ってんの?!(映画×2!)

頼むから、そんな意味深なカヲル節炸裂で映画閉めないで下さい、萌えるから。(待てい!)

つまり!ナニが言いたかったかと言いますとね、綾波レイが半端ないヒロインっぷりでね!(全然話がつまってねぇ!!)

可愛いYO!そして可愛い!!(落ち着け)

TVシリーズも前の劇場版みても、まったくレイ可愛いとか思ったことなかったのに、何なの!

KENAGE杉だYO!!!

あ〜、エヴァキャラでお気に入りのキャラとか大きな声で言えなかったけども、苦し紛れに好きなキャラはカヲルくんダヨ!としか言えなかったけども、今なら心の底から言えますぜ。

綾波〜!!今更だけど大好きDA!!(マジ死んでクダサイ。)

・・・お??コーフンしてたら何か体温まって、頭痛和らいできたぞ。(ハイハイ、ヨカッタネ。)

こんな罰当たりなこと好き勝手に書いてますが、実は単行本全巻持ってます。(ファンとGA○NAXに誤れ!)

しかし、カヲルくんの最後の科白、ホントに意味深ですよね。

・・・や、腐った意味でなく。

「今度こそ」ってとこが、すごーく。

もしかして何回も壊れては再生して繰り返してんのかな?世界が。

ホント庵野さんの頭ン中どーなってんだろね?

「今度こそ」何の蟠り無くエヴァには終わってほしいものです。



今日も閲覧有難う御座います!

投票も評価もしっかり頂きました!!


[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved