ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160886
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 46
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年10月14日 21時24分
10000HITリクエストその?
ある日の友人との遣り取り。

友人:「ねーリクエストさぁ、【タイバニ】から他のにチェンジしてもイーイ?(*゚▽゚)ノ」

ワタシ:「?別にいいけど・・・、また誰か好きな人でも出来たの??(・_・*)」

友人:「うん、彼の名前【ネズミ】ってゆうの(*ノェノ)キャッ♥」
 
ワタシ:「え?どなたですって??(・◇・ )」
 
友人:「【ネズミ】はね、【No,6】の世界をかっこよく逞しく生き抜く森の民の唯一の生き残りなの。(*´ェ`*)♥」

ワタシ:「へー、水木しげる先生って【ネズミ男】のそんな話も描いてたの?【No,6】ってなんか【ナンバーズ】にありそうな宝くじの名前みたいやね。o(*'o'*)o」

友人:「全然違うわ!!誰がネズミ男の話なんかしたよ!宝くじって何!?おじさんかアンタは! (#`皿´)」

ワタシ:「私オジサンじやないよ、オバサンだよ!(`ε´)」
 
友人:「やかましいわ!!リクエストもう【No,6】で決定な!今から貴様を【No,6】色に染めてやるわ!ヾ(。`Д´♯。)ノ彡☆」

ノリの良い楽しい友人でワタクシ幸せです。www  


そんな感じでね、早速その日【No,6】鑑賞会決定ですわ。

こないだの連休時に【No,6】全話一気見ですわ。

無理矢理【No,6】の知識捻じ込まれましたわ。


あさのあつこ先生の作品って、【バッテリー】齧る程度しか知らなかったんですけど、【No,6】は知的でファンタジーで、でもどこか人間臭くて後からジワジワくる感じが面白かったです。

後ね、ネズミと紫苑くんね。

はいはい、これは女の子好きになっちゃうの仕方ないよね。

だって、世の中にホモ嫌いな女の子なんてあんまし居ないでしょ。

一体なんなの?

この子達のホモ臭を掻き消さんとする《眩いばかりのキラキラな爽やかさ》は??(OPまで爽快すぎる)

2人の爽やかさで誤魔化されそうになるけど、ナチュラルに好きあってるよね、この子達。

・・・ええと、この2人の関係、作者も認めてるんですよね?

だったらコレは好きになるわ、好きにならざるをえんわ女子として。

【No,6】、女の子にはスゲーお勧め作品です。

原作読んでないので作者の意向に反してたら御免なさいと言うしかないですけど、アニメ見る限りでは明らかに男の子より女の子の為の作品だと思う。

そういや、【バッテリー】も男子より女子の方に人気あったよね。

よし、今度機会があったら原作読んでみようか。(近頃小説ご無沙汰だし)

それにしても、【ネズミ】役の細谷くん、いい声してるね・・・。



以降、この先はリクエストくれた友人へのお返事です。





[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月13日 17時46分
10000HITリクエストその?
リクエスト2枚目は、中の人繋がりで【虎徹おじさん&サンジくんの衣装チェンジ】です。(*゚▽゚*)♥

大人な2人なんでスタイリッシュに描こうかと思ってたんですがね、思っただけになっちゃいました。

ワタシにはCOOLな絵は無理なようです。(え?知ってる??そうですか・・・)

ワタシ、ワンピは原作読んでないし偶にトリコのついでに観てるくらいなので、二年後のサンジくんが虎徹おじさん並みのアゴヒゲ生やしてるのをこないだ初めて見て知ったんですがね・・・。

いや、前からアゴヒゲ生やしてたけども、髭、濃くなったよね、アレ。

しかも鼻の下にも無精ひげっぽい髭が生えてたし。

髪も少し増えて伸びてたよね?

二年間もオカマに囲まれ続けたのが原因で、女性ホルモンが活性化して毛が増えたんでしょうかね、彼。(将来禿げる心配はなさそうですな。)

しかしアレだね。

お髭生やしたサンジくん21歳なのは知ってるけど、・・・ダンディーでいいね。ヽ(*´q`*)ノ

でも、もっとダンディーなんはミホーク様だけどね♥(お前ほんと髭のあるオジサン好きな!)

そうそうワタクシ、ワンピキャラ描くの人生でこれが二回目だったりします。

一回目はもう10年程前でして、「もうワンピキャラは二度と描くまい」と誓った位に描くのが難しくて、線画だけで恐ろしく時間がかかったのを今でも覚えてます。

以来、それがトラウマになって今回まで一度もワンピキャラは描かずじまいだったんですよね。

ただ唯一サンジくんだけは、思ったより簡単なパーツで出来上がってるのか他のキャラよりは楽に描けたのですが。(サンジファンに誤れ)m(;_ _)m

でも当時その絵を兄弟に見せたら、「このウソップ超似てる!」と何故かサンジじゃなくて一緒に描いていたウソップをスゲー褒められました。(・・・Why?)

多分その絵は、押入れの奥にしまってるファイルに挟まって眠ってると思います。(ハァイ!描いた絵はいつまでも取って置く方、管理人です。)



以降、リクエスト下さった方への返事です。





[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月10日 23時54分
ギリギリセーフ!!
誕生日オメデトウ銀さん!!

・・・じゃねーや、もとい、

[続きを読む]
[カテゴリ:SilverSoul] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月8日 23時15分
10000HITリクエストその?
記念すべき一万リクの初めを飾るのはミクさんです。(〃∇〃)

ミクはミクでもただのミクさんじゃないんだぜ!

うさ耳メイドさんなんだぜ!(*´Д`*)

ツインテールじゃなくて、おさげにしたら誰だか判んなくなっちまったんだぜ!il||li_| ̄|○il||li(まじスイマセン!!)

こんな可愛らしいリクエスト頂いたのは萌えて堪らん嬉しいんですけど、わたくしの拙い絵なんぞで上手い事表現できてるのか全くの謎です、ハハハ。(ヌルイ笑い)

初めてリクエストを受け付けて、誰からもメールこなかったらどうしょうかと、凍え掛かってたところに神の手が差し伸べられるかの如く舞い込んで来たのが、この最初のリクエストメールでした。

神様って、いるんだね。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



以降、ここから先はリクエスト下さった方へのお返事です。



[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月6日 23時18分
放置プレイか!
違います、私生活が目まぐるしく忙しかっただけです。(TωT)

最近【金木犀】の香りに癒されております管理人です、お久しぶりですコンバンワ。

まず初めに、すみませんでしたァァッ!

いつも閲覧しに来て下さっていた方たちには、本当に申し訳なく・・・!!(スライディング土下座)_○/ ̄|_====

何ていうかね、もうね・・・、最近師走でもねぇのに忙しすぎなんですけど!

正直仕事やら(遊び含む)に全部体力持ってかれて、PCに一度も触れる間がありませんでした、とゆーよりも気力湧きませんでした・・・。

疲れていらっしゃる中でも、ブログとかホームページとか更新なさってる方々、マジ尊敬・・・。(薄い本の原稿してる先生方は特に!)

この調子だからまだ衣替えもしてないし、夏用の布団も洗って片付けてないんだぜ・・・。

お陰でタンスの中が夏物&冬物でメチャクチャなんだぜ・・・orz(流石に連休には済まさんと)


で!

リクエスト受付終了致しました!(え?終わりの告知遅い?すんません・・・)

リクエストメール下さった皆様、真に有難う御座います!

皆さんマジ温かい良い人達ですね・・・。(感涙・・・TT)

そゆことで、ようやく落ち着いてきたので【素敵リクエスト達】をクリアしてこうと思います!!(*ゝωδ)⌒♥

今日はね、・・・うん、やっぱりね、まともにずっと絵を描いてない事もあったし、何日もペンタブ使ってなかったのでね・・・、感覚取り戻すために練習絵を投稿することにしました、すんません。

んん〜・・・?絵って一週間以上描かないと感覚戻りにくくなるって訊いたことあるんですけども、何とかいけそう・・・ですね?(「ね?」って何?)

こんなクオリティー落書きですが、リクエスト大丈夫ですかね・・・、今更怖くなってきたんですけど。(ホント今更だな!)

そんなこんなで、次からは恐々リクエストメール下さった方順に描いて行きますので宜しくです。

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


更新していない間もココのしがないサイトにお越し下さった皆様、
本当に有難う御座います!そして無駄足踏ませてしまいすいませんでした!!

更新していないにも拘らず投票に評価も入れて下さっていたお優しい方も、本当に有難う御座いました!


よし、ちょこっとでも喜んでもらえるようにリクエスト頑張ろう、うん。
(・`ω´・)+




[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved