ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161011
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 63
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年10月24日 17時56分
10000HITリクエストその?
ども、【夏目友人帳】見てたら、やたらと“熊本”に行きたくなる管理人です、コンバンワ!(* ̄∇ ̄)ノ

リクエスト4枚目は【夏目友人帳】の田沼くん&我が最愛のニャンコ先生です♥(少しハロウィーン意識したカラーにしてみました☆)

田沼くん、素敵キャラですよね。(,,・∀・,,)

夏目オンリーじゃ人間離れした感じが目立ってしまいますが、田沼くん絡んでくると何か安心するし凄い癒されます。

夏目の事情を知ってる田沼くんが話しに絡むと、隠してた感情や悩みが吐き出されて、夏目が普通の人間らしい男の子になりますよね。

田沼くんも夏目と似たような内気な性質だから、2人の疎通のじれったさとか、お互いを思いやる『言わない』、『聞かない』優しさとか、あまり友人関係に慣れてない、くすぐったいっていうか微笑ましい感じが見てて可愛くて癒されます。

人間なのにどっか人間ぽくない夏目の人間らしくなる為のスイッチを入れてくれたり、夏目の考え方を改めさせてくれる、田沼くんはそんなキャラだと思ってます。(友情パワー)

それに田沼くん出ると、話的にもチョイ冒険ものっぽくなって凄いハラハラして面白いですしね。

これに多軌ちゃんや北本くん達が混じると、より一層楽しくて大好きです。

つーかね、タキちゃんがよくやるニャンコ先生に対してのお触り三昧とか、心底羨ましいんですけど!!(わたしも是非モフりたい、プ二りたい・・・!)(*´д`*)


そうそう!\('◇'*)

来年春、アニメ【夏目友人帳・肆】があるそうなので大変楽しみであります!。+゚(*´∀`*)。+゚






以降、リクエスト下さったお方へのお返事です。






[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月23日 20時43分
宇宙缶☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
我が家の愛犬の散歩に行こうかと思ってたら、先ほど佐川さんからのお届け物が。

「あれ?私何か頼んでたっけ??」って受け取ってみれば、夢にまで見たあのチョコボールのオマケの缶詰が!!

【宇宙】缶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
(@仮面ライダーフォーゼ)

でもね、ホントは宇宙缶の前のキョロちゃん型の缶詰が欲しかったんですけどもね・・・。

・・・・・、いい年こいてとかね、そんなん一番自分が判ってるわ。

死ぬまでに一回でも見ておきたかった物の一つだったんだからイイじゃん・・・。(もっと他にねーのかよ・・・)

え?中身??

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

え?これ書いてもいいの?(ー'`ー;)?

書いたら森永さんから何か訴えられないコレ??

・・・・・・、うん、取敢えず【子供の夢】が詰まってました。

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



では、今から散歩に行ってきます。U^ェ^U 


更新できなかった期間も来場頂き真に有難う御座いました!

投票に評価もめちゃくちゃ嬉しいです!

温かい心遣い有難う御座いました!!(^人^)感謝♪


ようやく明日ゆっくり出来そうなので、これからじっくりリクエストを描き上げたいと思っております!

本当にお待たせさせてしまっている皆様、すいません!

m(*- -*)m



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月17日 23時25分
女子は毛の話で盛り上がれる生き物なんです。
イキナリですが、先日友人と盛り上がった髪とか体毛の話です。

[続きを読む]
[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月15日 0時14分
どうせ、いつものこと。
忘れてた箇所修正しましたよ、ちゃんと。

アレでいいですかYちゃん。(さっきメールもろて間違い発覚)

何がって、10000HITリクで描いた紫苑くんの螺旋傷のコトですよ。

でもね、こんなん別に珍しかないとですよ。

ワタシしょっちゅう平気で忘れるんで。

キャラの大事なパーツとか、傷とか。

なので、気付いてらっしゃる方がもういらっしゃるかもしれませんが、後でよう描き直したり描き足したりしております。

後でまた見直してみるのとか、面白いかも。(それ、一体何の間違い探し?)

リクエストはまだまだ途中なのですが、明日からまた忙しくなりますので、始められそうなのは来週末くらいになりそうです。

お待ちになられている方々がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです・・・。

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

でも皆様からリクエストして頂いたものは、ちゃんと気持ち込めて描きたいので。(とか言いつつクオリティーはさして代わり映えなしですが)

やっぱ流石にね、サムネの燐くんみたく手抜きしたくないし。(オイィィ!青エクファンに誤れぇ!!)

初描きのくせにヒドイこと行ってサーセン。(いや、燐くんファンの方、マジすみませんでした。)


しかし・・・、よりによって、何で忙しいんだろうね?

もうね、師走が来るの今から怖いんですけど。

でもね、仕事云々より師走は忘年会で飲んだくれたオッサン共の相手しなきゃなんないことの方が実は怖い。(つか心底面倒くさい)



今日もたくさんの閲覧有難う御座います!

投票に評価も有難う御座いました!!



では、これにて、See ya!!(゚ω゚=)ノ =3 =3



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月14日 21時24分
10000HITリクエストその?
ある日の友人との遣り取り。

友人:「ねーリクエストさぁ、【タイバニ】から他のにチェンジしてもイーイ?(*゚▽゚)ノ」

ワタシ:「?別にいいけど・・・、また誰か好きな人でも出来たの??(・_・*)」

友人:「うん、彼の名前【ネズミ】ってゆうの(*ノェノ)キャッ♥」
 
ワタシ:「え?どなたですって??(・◇・ )」
 
友人:「【ネズミ】はね、【No,6】の世界をかっこよく逞しく生き抜く森の民の唯一の生き残りなの。(*´ェ`*)♥」

ワタシ:「へー、水木しげる先生って【ネズミ男】のそんな話も描いてたの?【No,6】ってなんか【ナンバーズ】にありそうな宝くじの名前みたいやね。o(*'o'*)o」

友人:「全然違うわ!!誰がネズミ男の話なんかしたよ!宝くじって何!?おじさんかアンタは! (#`皿´)」

ワタシ:「私オジサンじやないよ、オバサンだよ!(`ε´)」
 
友人:「やかましいわ!!リクエストもう【No,6】で決定な!今から貴様を【No,6】色に染めてやるわ!ヾ(。`Д´♯。)ノ彡☆」

ノリの良い楽しい友人でワタクシ幸せです。www  


そんな感じでね、早速その日【No,6】鑑賞会決定ですわ。

こないだの連休時に【No,6】全話一気見ですわ。

無理矢理【No,6】の知識捻じ込まれましたわ。


あさのあつこ先生の作品って、【バッテリー】齧る程度しか知らなかったんですけど、【No,6】は知的でファンタジーで、でもどこか人間臭くて後からジワジワくる感じが面白かったです。

後ね、ネズミと紫苑くんね。

はいはい、これは女の子好きになっちゃうの仕方ないよね。

だって、世の中にホモ嫌いな女の子なんてあんまし居ないでしょ。

一体なんなの?

この子達のホモ臭を掻き消さんとする《眩いばかりのキラキラな爽やかさ》は??(OPまで爽快すぎる)

2人の爽やかさで誤魔化されそうになるけど、ナチュラルに好きあってるよね、この子達。

・・・ええと、この2人の関係、作者も認めてるんですよね?

だったらコレは好きになるわ、好きにならざるをえんわ女子として。

【No,6】、女の子にはスゲーお勧め作品です。

原作読んでないので作者の意向に反してたら御免なさいと言うしかないですけど、アニメ見る限りでは明らかに男の子より女の子の為の作品だと思う。

そういや、【バッテリー】も男子より女子の方に人気あったよね。

よし、今度機会があったら原作読んでみようか。(近頃小説ご無沙汰だし)

それにしても、【ネズミ】役の細谷くん、いい声してるね・・・。



以降、この先はリクエストくれた友人へのお返事です。





[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved