ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160089
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年11月21日 23時34分
リアルタイムで更新したかったんですけどね・・・。
昨日ね、優勝見届けたあと近くの飲み屋に呑みに行って更新できなかったので、今更で申し訳ないのですが。

取敢えず・・・、

ソフトバンクホークス日本シリーズ優勝オメデトウ!!!

めでたいね、実にめでたい!

そして中日めっちゃ強かった・・・!

ピッチャー半端なくコントロールいい選手、多すぎ。

中日とホークスの投手陣だけで構成しても、WBCとかオリンピックとか(もう無いけどTT)楽勝で優勝できそうなくらい凄かった。

ドラゴンズは打撃成績が12球団で確か最下位でしたよね?

もし中日が大量点の取れるチームだったらホークスは負けてたかもしれないですね・・・。

もうねどちらもイイ野手ぞろいで、息詰まる投手戦ばかりでね、ホント今回日本S見るの疲れました。

でも凄く面白かったです。

そして、凄い感動した・・・・!!(秋山監督の涙に!)

落合監督、本当にお疲れ様でした。

秋山監督、本当におめでとうございます。

選手のみなさん関係者の皆様、夢と元気を有難う!!

孫さん!本当にホークスを福岡に残してくれて有難う!!


そーいえばホークスはまだアジアシリーズあるんだっけ。

で、その後は優勝パレードかぁ・・・。

優勝パレードこっちでもやってくんないかな〜・・・、とか思ってみたり。(ダイエーのときはやってくれたけど、今回はどうかな〜・・・)


本日も閲覧有難う御座います!

投票に評価も有難う御座いま〜す!!(^^)



今回も雑な絵ですいませんんんんッ!!!m(_ _;)m

あ〜、ゆっくり絵が描ける時間が欲しい・・・。TT

最近忙しすぎて優勝セールにも行けやしない・・・・・・・。orz

23日まだイイヤツ残ってるかなぁ・・・。(買いに行きたいよ〜!!)




[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月19日 23時53分
予定通り。
なんでショ、落合監督。www

ってゆーかね、7戦までやっぱやって欲しかったからね、寧ろ望むところ!!ですよ!(杉内くんもリベンジできるし)

でもね、9回裏、そのまま岩瀬さんをムネに当てたのは正解だと思った。(前回浅尾くん登板したとき、打たれてるからねムネに。)

んでポンちゃん打ち取ったところで浅尾くんにチェンジしたとことか、ホント抜け目無い。(鉄壁なる采配!)

内川包囲網だよ、もう。

徹底的にウッチー潰しにきてるよ、監督!(流石だよ!)

なんすかね、あの絶妙な間の取り方。(凄すぎですやん。)

しかし、明日も野球の試合見れるなんて、嬉しい限りです。

7年間ずっとこの時期にホークスの試合なんて見れなかったし。

それに試合多いほど、九州と名古屋への経済効果も上がって実に良いことですしね。

・・・・・まぁ、選手の皆さんはロースコアな試合ばっかりでキツイでしょうけども。(見てる方もキツイけどもwww)

明日の試合、どっちが勝ってもおかしくないので非常に今からドキドキしております。(気が早いなオイ)

そして明日の『アッコにおまかせ!』での峰さんの反応も楽しみです。www

ホークス頑張れ〜!

でも、中日も頑張れ〜!

もう、どっちも頑張れ〜!!WWW

そんでもって清武さんも負けないで〜!!(ホントにな!)



今日も閲覧有難う御座います!

投票に評価も有難う御座いました〜!!



ホント近頃野球の話ばっかですんません。

でもね、選手を知るところから入ってゆくとね、野球に限らずスポーツ見るの凄く好きになりますよ♥・・・などと、さり気に勧誘してみたりして。

でわ、おやすみなさい☆




[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月18日 0時3分
ノムさんの解説って凄く・・・。
前々から思ってたけど面白いし判りやすい!

毒舌織り交ぜの辛口解説だけど。www

でもソレが好き。

何でか敵地でホークス3連勝。

中日も敵地で2連勝。

お互いアウェーでしか勝てないなんて、誰が予想できたでしょうね。

ホント野球の女神さんは名シナリオライターですよ。

さてはて、このままホークスが押し切るのか、中日が1戦2戦宜しく敵地で連勝するのか。

いやぁ、野球って本ッ当にいいもんですね〜。(@水野晴郎)

しかし土曜日ちゃんと見れるのか、今からちょっと心配・・・。

早く帰ってこれるかな〜・・・。

野球もバレーもフィギュアもサッカーも盛り上がって秋はスポーツが熱い!ですね。(相撲は?ゴルフはどーした?)


今日も閲覧有難う御座いました!

投票も評価も有難うございま〜す!!



最近大雑把な絵で申し訳ない・・・デス。




[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月17日 0時40分
つ、疲れる・・・!
日本シリーズ見るのが!!wwwww

面白いけど、心臓痛くて頭痛するくらい緊迫してて、普通に見れない!(頭痛はただの体調不良ダロ。)

もうねおばさん、息詰まって窒息しそうだわ!www

でも選手は皆もっと疲れてるよね、精神的にも。

コレ精神力が切れたほうの負けになりそうだね。

しかし、6回裏!

森福くん、アンタほんと毎回あんな場面でよう使われてるけど、どーゆー精神構造してんの。

凄過ぎておばさん、足向けて寝れないわ。

神様、仏様、稲尾様ならぬ、森福さまだよ。

あ、天国の稲尾さんホークス頑張ってるよ〜!

でも明日の押さえどーすんの、秋山監督。(マー君・・・!)

あと先発、TVの予想通りわっちが登板すんのかなぁ?

思い切って岩崎くんと山田くん2枚とも使って良さげだけども。

いや〜・・・、ホント野球の女神様はいつも面白いシナリオをお書きになる。

これだから野球って見るの面白くて止められないんだよね!



昨日今日とご訪問有難う御座いま〜す!

いつも評価に投票のお気使いも痛み入りまする!!



寒暖の差が激しい今日この頃、体調にはお気を付け下さいね。

私はもう昨日体調壊しましたけどね、あはははは〜。

・・・・・寝ます。




[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月14日 22時37分
テンション上がるわ〜!
昨日ホークスホームで連敗したけどな。

何がテンション上がるかって言いますとね、BASARA3“宴”がね、てゆーかね、松永先生の極悪非道っぷりが素敵過ぎでね、もうヤバイヤバイ惚れ直した。www

何?あの「今回私がプレイヤーキャラ?一体ソレがどうかしたかね?」みたいな存在感。

自分でプレイしてる気がまったくしないんですけどコノ人。

技も非道極まれりの圧巻っぷり。

固有技の『昇華』とか集団の中で使うとなんかホラーで怖い。(使いまくってるけどな!)

しかし松永先生純然たる悪らしからぬ、人の心に聡い所がある分あくどい。

性質の悪い壊し屋デスよアレ、魔王よりも魔王らしいよダンディー弾正。

流石の信長さまも弾正の「茶会にいい器ないからアンタの頭蓋骨頂戴☆」的科白にびっくりしてたしね。(この話の魔王、真面目に考えてる姿が妙に可愛かったんですけど)

他にも色々外道な科白やら行為やらやらかしてるんだけど、でも「もっとやってー!」って思っちゃうんだよね。(ヒデェ!)

あそこまで冷酷で悪びれなさゼロだともうね、逆に気持ちいい。

清々しささえ覚えるよ。(お前最低だな!)

松永ストーリー何で3章しかないのか不思議なくらいエグ過ぎて最高。(や、エグイから3話しかないんダロ。)


こんな感じでね、BSR3やってたらホークス負けてテンション下がってたの嘘みたいに立ち直ってました。(え゛え!?)

よし、次は小十郎やろうっと!wkwk


あ!!勿論、明日の日本シリーズ第3戦、諦めてなんかないよ!



いつも閲覧有難う御座います〜!

投票に評価も有難う御座いました〜!!

漲る拍手もスペシャルサンクスです(^^*)




[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved