ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160907
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 46
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年1月1日 18時47分
帰ってきました。
早くね?って声判ります判ります。

ホントは2〜3日ゆっくりしてきたかったんですけども、ちょっとね、色々ありましてね・・・。(イロイロね・・・。)

なので明日初詣、みたいになっちゃってね・・・。

いや、いいんだけどね別に。(しかし内の家族の奔放さと来たら・・・)

でももうちょっとおばあちゃんとラブラブしてたかったんだぜ・・・。(管理人はキモイ位のおばあちゃんっ子)

おばあちゃん、GWにまた逢いに行くから待っててねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

久々のばぁちゃんの手料理、マジ美味かった・・・。

やっぱ田舎はいいね、ホッとするね。



あ、前の記事の予約投稿、非表示になってたんで掲示板に上げときました。

うん、内容さり気に腐れててゴメンね。

でもコレ何時まで上げてていいんだろね??

・・・三箇日終わるくらいかい?



今日も閲覧有難うごぜーま〜す!

投票&評価も有難く・・・!




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月1日 0時0分
あけおめ!
2012年、明けましてオメデトウ御座います!

自分、この投稿があがってる頃には田舎にいてると思いますが。

そゆことでね、新年一回目の落書きはもちBSRの奥州筆頭でございます。

2012年は【辰年】だからね、【竜の年】だからね!

幸村:「今年は辰年でござるか〜。政宗殿の年で御座いまするなぁ。」

政宗:「史実上では俺ら兎年らしいけどな。」

そんな感じでまったりしてる蒼紅の想像でもしながら、多分田舎で御節喰ってるんだろうね、自分。

あ、佐助とこじゅのオカンズも勿論一緒にいてますよ。(笑)

このBSRの主従四人組が、コタツ囲んで家族みたいに団欒してる様を想像するだけで御飯五杯くらい行けます。

・・・・・新年早々ノーミソ腐れてんな。(救いようねーな。)

と、こんな調子でこれからも偶に腐れたり腐れなかったりと気の行くまま書き殴ってくと思いますが、迷惑でなければ今年もまったりとお付き合いの程、宜しくお願い致しま〜す!ヾ( ゚∀゚)ノ゙



ではでは、予約投稿で失礼致しました(☆・´ω・`) +



[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月30日 23時5分
取敢えず、年末の大掃除完了〜!
今日はマジ疲れました・・・。

今日久々に窓の掃除したんですがね、あれ拷問ですな。

毎年年末の窓掃除は親父に任せっきりだったんで、ね。

真冬の寒空の下、冷たい水撒いての窓やら網掃除はマジで凍えました。

ホント今まで窓掃除してくれてサンキュー親父、そして来年は任せた。(来年やらんのかい!?)

さて、ワタクシ明日から田舎に帰郷致します。

なのでコレが今年最後の更新です。

今年からここのブログにお世話になって、色々な出会いとか繋がりが出来て恥ずかしいやら嬉しいやらで、とても楽しく過ごす事が出来ました。

人生初のリクエストもやり遂げられましたし!

本当にこんなワタクシめにお付き合い下さった方々、心から有難う御座いました。

初期に比べて随分更新が少なくなってしまったのが心残りですが、来年は徐々にでも更新回数を増やして行けたら、と思っております。

では、毎度ながらお粗末な乱文で失礼致しました。



皆様も良いお年をお過ごし下さいね〜。




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月26日 0時25分
クリスマス終わり!
なので早々落書き撤収!(月食の時みたく忘れて放置しそうだったんで)

まぁ、キリスト教の国は新年までお祭り状態なんでしょうけど。



今日友人に誘われてイルミネーション見に行ってきました。

超寒かったです。死ぬかと思った。

しかしクリスマス終わって町のイルミネーションが減ってくると寂しくなりますね・・・。

何か今年のX’masイルミは去年より少なかったですよね。

震災の影響なんでしょうけど、うん、こればかりは仕方ないよね・・・。(節電せなな。)

・・・もうあの東日本大震災から9ヶ月以上経つんですね。

本当に時の流れって早いモンですねぇ。

来年の抱負は『これからも忘れずに募金し続ける』に決定だな。

後、献血。

コレがなかなか行けないのがなぁ・・・。

頑張ろう・・・。



今日も閲覧有難う御座いました〜!

投票に評価も有難う御座いま〜す!!




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月25日 3時45分
真夜中に。
真夜中におコンバンワ、風呂から上がったら目が冴えてしまった管理人です。

なので前回予告していた通り更新しに来た次第です、ハイ。

取敢えず前の記事でランカちゃん描いたんで今回はシェリルで行きました。

でもこの絵、上げられるの今日までだよね・・・。

・・・・・・・・・・、ま・いいか。

そうそう、夜中帰ってきて夜食に“どんべえ”食べたんですけどもね、“赤いきつね”のが味ってゆーか出汁が濃くて甘くて旨い様な気がするんですけども。

私だけかコレ?

さて、明日は正月用に予約投稿の落書きでも描きとめておくとします。

あ、拍手絵も変えんといかんな・・・!



ではではそろそろ眠るであります。


投票に評価、有難く頂きました!

閲覧もサンキューです!



[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved