ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160129
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年1月18日 23時11分
リクエスト受付終了致しました。
3名先着とか上から目線な要望にも拘らず、丁寧にリクエストにお応え下さった皆様、構って下さって本当に有難う御座いました〜!!!
・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

そして、リクエスト下さったのに先着3名とか言ってしまった手前、お応え出来なかった後の2名さま!

本当に本当にすいません、すいません、スイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!

そうですね、私が悪いのです。(土下座)m(_ _;)m

そんなに集まらないだろうと気長にPCのメール放置してた私が悪いんです、本当にすいませんでしたーーーーーーー!!!!

なので、是非とも次の機会に(何時になるのか不明で申し訳なさ過ぎで涙目)必ずや描きます、いや寧ろ描かせて下さい!

こんな管理人にリクエストして下さった皆様、本当に有難う御座いました!そしてすみませんでした!!orz

デッサンもできないし、クオリティーが皆無なのが自分でもイラッとしますが、下手なりにでも愛を込めて描かせていただきますので、気長にお待ち頂けたら幸いです・・・!

・・・ホント絵ってどうやったら上手く上達すんのか誰かご教授下さい、マジで。(TΛT)

ええと、リクエストの内容ですが、

一枚目は【BSRの蒼紅でXカラーなサナダテ】

二枚目は【初音ミクの和服姿】

三枚目は【キルミーベイベーのやすな&ソーニャ。できれば、あぎり】

と相成りました。

ソーニャが【ハヤテの人】によく似てるという罠・・・。

・・・【キルミー】・・・勉強してきます・・・。




閲覧いつも有難う御座います!

投票に評価、有難く頂きました!

元気の出る拍手も大サンクスです(@^_^@)vvv





[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月15日 15時38分
2万HITありがとうございます!
拍手コメ頂くまで気付いてませんでした・・・。

いつも閲覧下さっている皆様、本当に有難う御座います!m(_ _)m

今回もリクエスト募集、やります!

いえ、本当は奇特なるコメントをくだすったお方の後押しなければ、やっていなかったかもなのですが・・・。

何分私生活が忙しくて、思うようにお絵かき出来ないのが実情でございまして・・・、はい。

新しい仕事がなれないとか、なかなか早くお家に帰れないだとか、家族が入院したりとか・・・ね。(・_;)(胃腸炎ですがね。)

ですが!

リクエスト待って下さってるお方がいらしたので、是非是非お応えしなければ!!、と思いまして。

なので今日から【2万HITリクエスト】受付いたします!

ご存知の方には判っておられるとは思いますが、更新が亀並みになっておりますので随分とお待たせさせてしまう事になるかもしれません。

それでも宜しければリクエスト受け付けておりますので、拍手からのリクエストや、ココのブログコメントからのリクエストお待ちしておりま〜す(=^ω^=)

描いて欲しいキャラクター名だけ送っても全然オケです。

ゲームでもアニメキャラでも描ける範囲ならば何でも描く所存。

BLでも百合でもR18じゃなければ描きます。いや、寧ろ描せて頂きます!(オイ!)

あ、もし構図のご要望もあれば一緒にお願いしますね!

今回は沢山のご指名をクリア出来そうにありませんので、先着3名様までのリクエストを承りたいと思ってます。(本当にすみません!!)

では、ココの管理人クオリティーなへたれ絵でも宜しいという奇特なお方のリクエスト待ってま〜す!!

お気楽にどうぞ!




[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月15日 0時16分
返信でござる。
 

真に遅れてスミマセンです!!!(。T人T。)



以降、ココより先は1月9日に拍手コメント下さった方への返信です!



[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月4日 23時17分
熨斗を付けて返信してみたり・・・。
(*/∇\*)キャ〜〜〜♪

(熨斗どこにも付いてないじゃん。という突っ込みは抜きでお願いします(笑))




でわ、ココより先は拍手コメを頂いたお方へのお返事です+.(*'v`*)+







[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月1日 18時47分
帰ってきました。
早くね?って声判ります判ります。

ホントは2〜3日ゆっくりしてきたかったんですけども、ちょっとね、色々ありましてね・・・。(イロイロね・・・。)

なので明日初詣、みたいになっちゃってね・・・。

いや、いいんだけどね別に。(しかし内の家族の奔放さと来たら・・・)

でももうちょっとおばあちゃんとラブラブしてたかったんだぜ・・・。(管理人はキモイ位のおばあちゃんっ子)

おばあちゃん、GWにまた逢いに行くから待っててねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

久々のばぁちゃんの手料理、マジ美味かった・・・。

やっぱ田舎はいいね、ホッとするね。



あ、前の記事の予約投稿、非表示になってたんで掲示板に上げときました。

うん、内容さり気に腐れててゴメンね。

でもコレ何時まで上げてていいんだろね??

・・・三箇日終わるくらいかい?



今日も閲覧有難うごぜーま〜す!

投票&評価も有難く・・・!




[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved