ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160114
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年3月16日 22時46分
今のうち、今のうち。
姪が寝てることをいいことに、こっそりPCで更新でござるよ。

さっきぴ区支部でちょっと目の保養して癒されてきました。

いやぁ、皆さんなしてあんなに絵描くのお上手なんですかね?

マジでご享受願いたいこと山の如しですよ!

あたくしなんかね、今更のように昔漫画あげてるのに、今の画力と大差なんて無いですからね。

皆無ですからね、もう。

どしたら絵上手くなれるのか、昔絵の上手な友人に訊いた事あったんですけどね、上手くなる条件は、『毎日欠かさず絵を描くこと』って言われたんですよね。

部屋の天井に届く位の量の紙に絵を描く、みたいな。

後はデッサン力に、オマケの才能・・・だっけか?

・・・・・・・・無理だな、って思ったの思い出しました、今。w

毎日絵とか描かないし、描きたいって思ってても思ってるだけで終わったり、何故か急に描くのが楽しくなくなったりと波が激しいので。

・・・多分、私の画力は一生今までのクオリティーのままなのだと思われます・・・。

絵描くの好きな奴の発言じゃねぇ・・・。(ホントにな)

あ、今は描きたい気力満々ですよ!

そして何故かキャラより背景に愛が篭った・・・っていうね。(ごめんねランカ)




いつも閲覧有難うございます!

拍手に評価に投票もありがとうございました!!





[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月14日 22時24分
うまうま/(^×^*)\
 
昨日、仲良くして下さってる仕事場のおじ様が土筆(つくし)を持ってきてくれてですね、昨夜姪に邪魔されながらも例のガクって言うの?
あのやっかいなギザギザ頑張って取って今日、卵とじ&味噌汁にして頂きました。
あー、やっぱウマイですなぁ。
春しか頂けないものですからね、噛みしめて食べました。
うん、春キテマスネ、つーか来ましたね!
どぉも、今回ケータイからお邪魔してます管理人でごぜーます^^;
なしてケータイからなのかと申しますと、ただいま諸事情で夜だけ姪を預かっておりまして。
まだ二つの甘えたい盛りなもんでね、もうね、金魚のフンですわ。(仕方ないですけども)
だもんでPC触れないんです今。
だってね、パソ触ってたら寂しそうに部屋覗いてくるし、可愛いなコノヤロウと膝の上に乗せて一緒に画面見てたら、真似してキー叩きやがるし可愛すぎるぜコンチキショーな感じで、全然集中出来ないんですがどうすればイイの。
落書きどころか、ぴ区支部にあげたいものも仕上げらんない日々が続いてる状況であります、はい('q`)
なので今週中(予定)までは残念ながら何も描けないかもしれません。
最近特にホント更新亀ですいませんm(_ _;)m
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月4日 22時5分
返信で〜す!ヽ(*´v`*)ノ
 


3月4日に拍手コメント下さったお方へのお返事です!




[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月4日 21時5分
迷うくらいなら。
「あげろや漫画。」と我が友Y氏に言われましたのでね、ぴ区支部さんに漫画あげてきましたよ。

どうせ間に合わない季節物だしと言ってたら「別に遅れても誰にも迷惑かける訳じゃねーからいいんじゃね?」っと言われまして。

そんなこんなで昨日今日かけて、スキャンやらフォント入れやら色塗りやらやって疲れました・・・。(久々こんな長くPC画面見ましたよ。)

いつもはじ〜っくり時間かけてTV見ながらとかケータイで友人と話しながらとか遊びながらやってるんですが、今回は集中してやったですよ。

でもやっぱり桃の節句には間に合いませんでしたけどもね・・・。

もうちょっと早くからちょっとずつでもイイから、やってれば良かったと今は反省してます・・・。

ただね、私の漫画って科白が多くてですね、銀魂ほどじゃございませんが読まれる方が辟易しないだろうかとね、心配です。

でもホント、漫画手入れしててよく思うのですが、薄い本を何冊も描かれる作家様達は凄い尊敬します。

私には出来ないもの、絶対。


ええと、また明日から暫らくの間PC開けないのでちょっと泣きそうですが、BSRと夏目のグッズのために頑張って働いてきます。

でも、同僚の子が寿退社すんのでいっきに私の周りの平均年齢があがって、何かね、ちょっとね、正直キツイっす。(付き合い的な意味で(;;))

春になったら遠出したいなぁ・・・。(熊本あたりに)



いつも閲覧有難うございます!

投票に評価もありがとうございました!!




[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月1日 23時33分
3月ですねぇ・・・。
アレ、そういや昨日閏年の29日なんでしたっけ?

四年に一回のお誕生日のお方たち誕生日おめでとうございました。

・・・・・、知人には一人もいないけど。w

確か私の記憶に間違いなければ日本で0・08%しかいないとか聞いたんですけどもね、そりゃなかなか会えませんわな。

おお、明後日ひな祭りですね。

あと卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

・・・・、そーいや「ひな祭り」ネタにした漫画あったのに、ぴ区支部さんにあげられそうにないな・・・。(ちょっと腐ってる蒼紅主従+いつきのアナログ漫画)

しかももう直ぐホワイトデーだし。

ええと、こないだ見つけたホワイトデー漫画の字を見やすくフォントに変えて枠引き直して・・・って、ヤバイその前にまだスキャンしてないや・・・!(時間ねぇぞ!!)

うう〜、スキャン待ってる時間が微妙に長くて面倒くさいんだよなぁ。

・・・連休が欲しい今日この頃・・・。


あ、この下少々腐ってるので注意。

【彼シャツ】ならぬ【彼陣羽織】、いいっすね。

腐フフ・・・。(斬首されろ。)





[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved