ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160124
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年5月10日 23時34分
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。返信〜〜〜☆


此処より先、5月8日に返信下さったお方へのお返事です

(*´>ω<`*)vvv








[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月6日 23時33分
そーいや、昨日・・・
トッシーの誕生日だったんですね。

さっき気付いて土方描く事にしました。

超ッッ・・・描くの久しぶり!

土方さん、色っぽいし偶にドジっ子で可愛いのが大層萌え萌えでございもす。(もす・・・?)

ドSコンビとドM上司に挟まれて頑張ってフォローしてる姿、ぐうカワイイ。

アノ子絶対隠れドMだよね。(急に何ゆってんの?)

早く銀髪の万事屋さんかサディスト星の王子と結ばれればいいのにね。(もう黙って。)

え〜・・・、そんな感じでね、お誕生日おめでとう十四郎さん。

ああ、鯉のぼりのロールケーキ、多分ね器用な銀さんが作ったんだと思うよ。

何気にね、マヨネーズ味にしてくれてたりなんかしたりしてね、ぐふふvみたいなね、うん、何か・・・ごめんね・・・、腐れてて。



いつも沢山のアクセステンキューですv

投票に評価もありがとうござりますデスv


とうとう明日からいつもの一日が始まるのか・・・。

・・・わたしもチーズ蒸しパンになりたい・・・。





[カテゴリ:SilverSoul] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月3日 21時17分
もっさり落書き。

リハビリと練習がてら落書きおんぱれーど。

トライアングラー、いいすね。

つか、アルト初めて描いたんすけど美人すぎてw意外に難しかったよ。ビックリ


そうそう。今日は遊びに来た友人にケツ叩かれながらリサイクル漫画仕上げました。

「少女漫画瀬戸内」ってゆわれたけど。w

ショタじゃないですが、ちっさい子描くのは(描いたの2年位前だけど;)楽しいですね。



さて、明日からちょいと小旅行v

行ってくるぜよ。(だからって四国ではない)



いつも閲覧ありがとうございます☆

投票に評価もサンクスでっすv






[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月2日 23時3分
返信〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ vvvv
 
遅くなってしまいましたが、4月26日に拍手コメント下さったお方へのお返事です。

(w´ω`w)♥*




[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月2日 20時33分
めでたく輿入れにござる!
え?何がって??

ついに、来たんですよ奥さん!

アホのように写メ投下してありますんで、お暇な方、奇特な方、腐ってるのイケル方だけ続きからドーゾ。





[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved