ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160091
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年10月16日 22時37分
リクの事とか返信みたいなのとか。
どうも、一寝入りしても、まだお眠な管理人ですコンバンワンコ。

昨日ホークスクライマックスシリーズVS西武戦勝ち進んだね。

つーわけで、ホーク繋がりで高尾君にホークスのユニ着せてみた。

今年はグリーンカラーだったから真ちゃんでも良かったんだけども。

え。野球飽きたのかと思ってた?

んなわけ無いし。(むっくん口調)

ちゃんと今年も見てたし。(むっくん口調)

まぁね、Aクラスは入れたら儲けモンって思ってたからね、正直武田くん出てくるまでは諦めてたんですけどもね。

今年は若い子たくさん活躍してhyhyさせられーの、wkwkさせられーの、hrhrさせられーのの連続だったですな。

ギータ、と今宮くん、イイね。

赤司、あ、間違えた。明石くんもなんかあかぬけたよね。

ムネの代わりになるくらいもっと飛躍して頂きたいものです。(親的目線)

あと、小久保さん今年で引退なんでもうちょっとダイヤモンド走る姿見てたいよね・・・打つ姿とか。

あんな綺麗なホームラン打てるの小久保さんしかいないもんね・・・。

しかし、マッチが一番て・・・違和感あり過ぎて・・・

とにかく!明日からの日ハム戦ガンバレ!

明日見れるか判んないんだけども・・・。(マッハで帰ってくるしか・・・帰れんか)


話は変わって、


タイトルの通りリクエストの話なんですけど、いやいや、忘れてなんか無いよ。

前の記事をご覧の通り、今落書きしてるのがスペックの低いソフトなんで、このままリクエストをこれで応えていいのか聞いてみたかったんです、はい。

2000HITリクに応えてくださったお方々、大変面倒臭いでしょうけども、今のクオリティ−絵でも別にリクエストに応えてもイイよって方はOKメール下さい。

出来る限り色ぬってみますけど、PC調子良くなかったら白黒になります、マジすいません・・・。(土下座)

流石にあれなんで2〜3枚描かせていただきますが。

そんな感じでね、一人OKしてくれたお方がいたので次回からリクに応えていこうかと思ってます。

遅くなった上にトンでもないスペック低いもんしか奉げられないですけど、愛は込めますので・・・。(当たり前やろ!!)

お待たせしてしまったお詫びといっては何ですが、他に描いて欲しいキャラとか気が変わったからチェンジ!!って方は遠慮せず言ってください。

S綾さん、がんばるよ!BSRのSDの他に黒バス描いて欲しいって言ってらしたけど、どのキャラがいいのか書いて無かったんでお手数ですがメール下さいネ。あと、黄瀬は煮るなり焼くなりお好きにドゾ!!wwww

以上!・・・・・・です。


あとこの下に、野球ネタで緑+高マンガあるんで『見ても良いよ!』って奇特な方はレッツスクロール☆

あくまで緑+高ですよ。腐っては無いよ。久しぶりに!W







[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月16日 16時47分
10/6&10/11
あげ遅れた。

何がって?

高緑と火黒ネタっスよ。

丁度8枚分溜まったんで一緒に投下。

何度も言ってますけどね、腐ってるよ。

今回いつも以上に腐ってるよ。

サムネ自体からして、もう腐れてるけどね・・・。(まともなんが無かった今回・・・)



でわ、此処から先わホモに耐性のある方だけドゾ。

画像はいつものアノ感じなんで見難かったらクリックか拡大おねしゃす。







[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月5日 22時51分
カテゴリ追加したのだよ。
黒バスの。

好きなCP多すぎて毎日が楽しいです、生きててごめんなさい。

お母さん腐女子に生まれてすんませんした。

そんな感じでね・・・、また落書き溜まったので投下アァァァァァァァァッ!!!!です。

ココから先は腐ってるよ、ホモばっかだよ!気をつけてね☆

あと、見難かったら拡大orクリックして見てクダサイネ〜



[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月5日 21時9分
返信っスよ〜(>з・)ノ―*☆*
シャラウザさに定評があるイエローカラーの駄犬が通りま〜す☆w

落書きのクオリティーの低さに定評のある管理人ですが、なにか。

つか、、マジ宝くじ当たんねーかなこんちくしょうとか思ってる、最近PCが反抗期で困ってる管理人です、こんばんわ。



返信遅くなりまして申し訳ありません・・・!!

ここより先は9月29日に拍手メール下さったお方への返信ですv





[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月28日 21時17分
返信でっす!!∠(°ゝ°)敬礼☆
 
フッ、今回は即日返信だぜ・・・!Ψ( ̄∀ ̄)Ψヤッタネv

即日とか・・・逆にキモがられてるかもですが、やっちまうよ!書いちまうよ!書いたけどね!!



では!ココより先は9月28日に拍手メールくださったお方への返信ですv






[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved