ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160072
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 37
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年10月26日 23時36分
20000HITリクその?なのだよ 
サムネはワンクッションですw

大変!遅くなりましたが、20000HITリクエストです。

ちょっとね、色塗るソフトがちゃんと機能しなくてですね、やっぱ塗れなかったんで限りなく白に近い白黒になりました。orz

こっから先はリク絵、BSRXカラーサナダテ&青火&黄笠あり。

一応絡んでるんで閲覧のお方々はBL要注意でおねしゃす。




注意したからね?




[続きを読む]
[カテゴリ:20000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月23日 21時6分
返信ついでに伊月誕も祝っとこうか。
今日は伊月センパイの誕生日なんだぜ。

ハッピバースデーつーゆー。

みんな!素敵ダジャレ考えて脳みそ筋トレしようゼ☆

こないだの9日のむっくんの誕生日に気付けなかった私が、何故かこのキューティクルサラ男の誕生日のことは気が付けたんだぜ。

一体全体どーゆーことなの・・・。(こっちが聞きたいわ)



でわ!此処から先は22日に拍手メール下さったお方への返信ありです!



[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月21日 23時3分
テンションあがる〜♪&返信的なもの。
友人に薄い本もろた!!

Ya-ha--------★

たかみど!たかみど!!YAHHO----------!!!!!!

ふぅ・・・・。←通報

そんなこんなでテンションあがっております。

他のCPは後で貸してもらうんだ・・・・。へへへ

しかしテンションに任せて緑間っち描いてはみたものの、相変わらず落書きするとき線がカクカクしやがる。(イラッ)




そーいや私、今落書きする時BGM洋楽聴きながら描いてるんですけどもね。

パンク超好きなんで、そればっか爆音にして聴いてます。(再燃したんすよ、久々に)

あ、もち黒バスのキャラソンは欠かさず一回は聴いてから、っスけど。

これさっき友人来た時話したら、『アンタ、もしかしてこのロック聴きながらあんなほのぼのしてるマンガやら絵描いてんの?凄いな。』って言われたんだけど。

可笑しいか?

『家族の影響でちっさい頃からB'z子守唄代わりに育ったからじゃね?』って言ったら、『・・・ああ、ナルホド。』って納得して同人とゆう名の素敵なお土産を置いて帰ってゆかれました。

今聴きまくってるのはLINKINPARKとかSUM41とかGREENDAYとかZEBRAHEADとかHOOBASTANKとか。(王道で何が悪い・・・)

そうそう、友人に名前あげたら『知らん』って言いやがったので、リンキンのアルバム貸しときました。(あと昔から好きなMR'BIGもw)

聴け!そして惚れろ!チェスターの美声に!!

そして!私は!薄い本を読もう!!

やっふぉおおおおおおい!!

・・・は!イカン!もうこんな時間かよ!!!

あかん、明日は早出やのに・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・ね、寝よう。

・・・けど、い、一冊だけでも・・・・、すまんかった寝ます寝ます。

そろそろ寝んと親が五月蝿いんで。(小学生か!)

弁当も詰めなあかんしな!


・・・でわ。



【追伸!】S綾さま、リク絵の返信しっかり頂きましたv早速頑張らせて頂きまっす!



いつも閲覧有難うございますv

投票に評価、拍手もサンクスでっす!




[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月19日 19時16分
返信★〜〜〜\(≧ε≦*)
 
和真っていい名前ですねぇ・・・。2828(おい・・・?)

いえ、こちらのお話です。2828(最早腐臭しかしねぇな・・・)


さて!

ここより先は10月18日に拍手メール下さったお方への返信でッす!




[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月18日 23時36分
判ってる、判ってる。
負けたね。

もう、勝 て る 気 が し な い。

さ、来年に期待しようか。

ひどいな、この言い草!!

え、何がって?

野球の事ですよ。

やっぱ今年はAクラス入っただけでも良かったってことなんでしょ。

・・・・・・・見守りますけどね最後まで。

がんばれ〜ホークス〜。



さて、今日は初描きなマギあげにきたのですよ。

友人に可愛い!!って言われてチラ見したら、アナタ!マジ可愛いなマギ。

でも、アラジンあそこまで女の子みたいな声とは思わなかったけど。

そーいや、マギって雰囲気が何か昔見た冒険物の少年マンガに似てるんですよね。(久々思い出した。)

うろ覚えなんすけど、コロ○ロコミックに連載してたヤツ。

アレ好きだったな〜。(あれも奴隷とかあったなぁ)

女の人が描いてたんだけど、絵が超上手かったんで買っちゃったんですよね。(ダンディーな美形キャラが敵で主人公の仲間にも美形キャラがいた、ハズ)

たしか2巻までだった気がする・・・。(マジうろ覚えやな)

うお!ダラダラやってたら時間ヤバイ!!

この下に落書きマギ4枚投下しときます。

見ても良いよ!ってお方だけスクロールあそばせv


あ〜・・・、腐ってないです。

安心してくだされw




[続きを読む]
[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved