ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160890
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 46
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年10月30日 23時0分
壁|ω-o)゚+.返信・・・v
 
10月28日に拍手メールくださったお方への返信ですv

╰(✿´⌣`✿)╯♡




[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月30日 22時5分
今度は・・・
う、うまくいった・・・か?

出てる?絵?

ああ〜、出てる出てる良かった良かった。

こないだ落書きしたヤツ何故か保存されてなかったですからね・・・。

で、試しにリベンジがてらチョット落書き投稿してみました。

コレ、また落書き投稿出来なかったら私の精神やばかった。

ちゃぶ台ひっくり返す勢いでやばかったよ?(家に無いけど)

だがしかし、こないだの高尾カムバック・・・。

今日は何でかペンタブが何時もよりゆうこと聞いてくれて描き易かったです。

・・・?一体内のPCの何が悪いんかマジわからんな・・・。

んん?リク?モチロン描いてますよ〜。

今日高尾落書きしに来ましたけど、緊張しながらのろのろ描いてますよ〜。^^;

ただね、皆さん黄瀬率高尾wwwww

てか!皆さん、どんだけ黄瀬好きなの!!

世の中のおねいさん達の心を鷲掴みにやがって!!

シャララ☆でデルモ(笑)のくせに!!(「ヒドイ!」By.黄瀬)

んで、黄瀬くんとか黄笠ばっか描いてたらドレお渡ししたらいいんかよう判らなくなりました、ってゆうね・・・。(こないだのリク絵、迷ってアレかよ!)

多分コレも、その内あげに来ますね。w(リク終わったくらいに)

あと、描きなれてないキャラの練習してたら、あまりにも描くの楽しくて、これまたもっさり落書きが溜まったんでその内にコレも上げますね・・・;(つか、何やってんだ自分!)

l様、ぬら孫描くの楽しかったですぅv(おいぃぃぃぃぃい!!!??)

そゆことで。20000HITをリクして下さったお方お2人からまだ返答のメール来てないんで、来るまでの間は30000HITリク描こうと思ってます。

あ、明日ハロウィンですね!

そんでT&BのBBJの誕生日ですね!

・・・・・・・うん、バニーちゃん描けばよかったね・・・。


あ、そうそう。


この先、こないだまで描きかけだった【高緑】マンガのっけときます。

腐ってるのだよ!BL注意報なのだよ!!

それでも良い方だけレッツスクロール☆





[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月27日 16時26分
ZEROが足んなかった
 
朝起きたら友人から『拍手メール見ろ。』ってメール入ってて見てみたら、『オマエ、ブログ見たけど20000HITの間違いやろ。ゼロ一個足りてへんで。』と書き込まれてました。

確認の為に寝ぼけた頭でケータイ開いて見てみたら(PC開くの面倒だったんで)マジ2000HITってなってて恥ずかしさのあまり穴に突っ込・・・・入りたくなりましたよ。

しかもサムネの落書きにまで2000HITって!

どこまでトンだうっかり八兵衛なんだよオレ・・・。

で、そんなこんなで書き(描き)直しましたとさ!

後、朝慌てて携帯でタイトルと文章書き直してたら、何の手違いか返信文が全部消去されてて絶望した。(なんで!!?)

お陰で慌ててこれまたPC開いて返信文まで書き直す羽目に・・・。

つか、返信文何書いたんかあんま覚えてねぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!!(ごめんねSさんんんんんんんんッ!!!!)

んで、ハロウィンカラーな高尾も描いたのに何故か絵が出て来ないってゆうね・・・。

どおゆう事なのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!????

折角!苦労して!描いたのに!!!!

高尾ーーーーーーー!!!!カムバーーーーーーーック!!!!!

・・・・・・で、今に至る。(だから今回は落書き無し)

疲れますた、非常に。(そして泣いた。)

・・・だが!しかし!

今日は夕方にその友人がお約束どおり薄い本を持って遊びに来てくれるんだぜ!!YA----HA----------!!!!!!!!

銀土!兎虎!黄笠!青火!青黄!黒火!後、何があんだろ。

兎に角!夕方まで全裸待機なのだよ!!wktk

けどYちゃん、さり気に拍手メールに『別にお礼に黄青描けだなんて思ってないんだからね!』ってどんなツンデレだ。

マイナー中のマイナーでイベントに殆ど数なかったのは判るけど、どさくさに何描かそうとしてんねん!

・・・・・・ひゃい、描きます。(基本逆らえない管理人)



そんなこんなで、いつも閲覧ありがとうございます。

投票に拍手、評価もありがとうございましたv


うう、高WOW・・・・・。T T


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月26日 23時36分
20000HITリクその?なのだよ 
サムネはワンクッションですw

大変!遅くなりましたが、20000HITリクエストです。

ちょっとね、色塗るソフトがちゃんと機能しなくてですね、やっぱ塗れなかったんで限りなく白に近い白黒になりました。orz

こっから先はリク絵、BSRXカラーサナダテ&青火&黄笠あり。

一応絡んでるんで閲覧のお方々はBL要注意でおねしゃす。




注意したからね?




[続きを読む]
[カテゴリ:20000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月23日 21時6分
返信ついでに伊月誕も祝っとこうか。
今日は伊月センパイの誕生日なんだぜ。

ハッピバースデーつーゆー。

みんな!素敵ダジャレ考えて脳みそ筋トレしようゼ☆

こないだの9日のむっくんの誕生日に気付けなかった私が、何故かこのキューティクルサラ男の誕生日のことは気が付けたんだぜ。

一体全体どーゆーことなの・・・。(こっちが聞きたいわ)



でわ!此処から先は22日に拍手メール下さったお方への返信ありです!



[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved