ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160144
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2013年2月26日 0時48分
COOL!!じゃないのが通常運転。
とうとう今日、落書き中にトラブルが。(ぎゃー!!)

なんとか落書き投稿できたけど、もう暫らくは新しいPC買うまで、此処で落書きすんの止めとこうかな・・・。(怖い)

新生ダンテに、名倉だのゴリラだの言ってた私への、ダンテの呪いかもしれませんな。

ソーリー、ダンテェェェイ!!(それ言いたかっただけダロ、お前。)

あ。ども、管理人です。

落書きでお分かりでしょうが、今ねDmC絶賛PLAYちゅうデスヨ。

ええ、ブログ更新もせんとゲームやってるよ。

誰にも邪魔されず、ゆっくりゲームできる環境になったんでね、やっとデスヨ。

予約して手元に早々届いてたのに、一ヶ月経ってからの漸くの開封ですよ、マジ長かったよ。

DmC、雰囲気とか操作とか、1に戻った感じがする。

話はね・・・まだ4までしか話進んでないんで面白いって、言えるトコじゃないっス。(デビルトリガーすらまだだよ。

取敢えず、ダンテはパンツ穿け衛生的な面で。

オシリスばっかで進んでる感じかな、今のところ。

アレ、ド下手糞な私でもパリー誘い易いから使いまくってるよ。

リベちゃんと併用してるよ。(breakdown言わないの寂しい・・・。)

ところで無限滑空はどうやったら出せるんだい?

一向に出せる気配がしない。

ジャンプの後に、エンジェルリフト+エンジェルブースト、ジャンプしてエンジェルリフト+エンジェルブースト・・・ッだぁぁぁぁぁ!!!!!What the hell!?

そうそう、エンディング見て無い身にも拘らず、ワンオクの曲ヘビロテで聴いてるヨ。

気に入ったから彼らの何曲かダウンロードしちまったよ・・・。

実写版剣心の映画主題歌もいいけど、アンサイズニアとかRe:make堪らんですな。

カッケーな、つか、なんなのこの子。

英語の発音パねぇよ、森さん家の長男くん。

演歌の夫婦からあーゆー声の持ち主生まれるんですな。

アレは元ジャニーズの歌唱力じゃないのだよ・・・。(昌子お母さんと仲良くね・・・。

しかし、何故今回DmCはロックオンできないのか?

そして、何故今回MAPがないのか?

せめてMAPは用意してくれよ、ワタシ根っからの方向音痴なんだよ。

リアルでもゲームでもI'm lostなんだから、安定感パないんだから。

お陰で大体のミッションクリア時間、安定のDなんだからね・・・。(白目

まぁ、下手なりにマイペースでクリアしようと思います。(通常運転。




いつも閲覧有難う御座います。

拍手も有難う御座いましたv



あ、駄文倉庫はお引越し中です。

引越し終わったらその内連絡しにきますね〜。

でわ!



[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月11日 21時49分
マジ買い換えようか。
PC。

いや、マジやばいんスよ。

止まるとかヤバイでしょコレ。

落書きしてる時にフリーズとかされたら、暫らく再起不能だもの。

まだ、それは幸いなことにないですけどもね。

だから最近落書きするの怖い、マジ怖い。

タブレットPCに手ぇ出そうとしてたらこれですよ。

PC買うしかないですかね・・・。、

今度はもうちょっとスペック高いヤツにしよう、そうしよう。

でも、お金ないんで春だな、買うの・・・。

あ、エヴァ観ました。

カヲル君、歪み無いガチホモさに萌えるより全俺が笑いました。

でも終わったらお通夜気分全開で友人と2人で帰途に着いたってゆう。

あ゛ああああああああああ!!!

きゃおるくぅぅぅんん!!幸せにしてやるんじゃなかったのかよぉぉぉぉぉおぉ!!!???

馬鹿ー!カヲル君のバーカーーーー!!!!

そんでもってゲンドウくんの馬鹿ーーーーーーー!!!!

まぁ、イロイロ突っ込みたいトコ満載だったけど、そんな感じでした。

つか、シンちゃん回を追うごとに可愛くなってゆくな。

あと、危うくマリアスに目覚めそうになったじゃん!!

いや、嫌いじゃないけどね百合!

・・・はぁ。

またアナタに逢える事を祈る。切に!

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・、コノ位ならネタバレじゃないよね?

・・・よし。(何が?)





いつも閲覧有難うございますv

拍手も有難う御座いました♪



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月3日 22時39分
w´3`)w⌒☆+゜返信ですよ!
 
ども、管理人です!!

最近落書きより文章書くほうが楽だとかほざいてる不届き物です、こんばんわ!!

でも才能無いYO、マジ採納無いYO!

快夢に皆無で反吐がでるZE誰かオイラに文才くれYO!!チェキラ!(オマエ最近ラップ好きな。)

文筆の能力アップには本読めばいいっての判ってんだけど、何の本がいいのかサッパリだしなぁ・・・。

レイちゃん口調で『なんの本読めばいいのか、わからないの・・・。』って友人に言ったら、『日本の近代文学、読めばいいと思うよ。』ってシンジくん口調で言われたよ。

・・・三島さんと川端さんはホモォ好きとしては譲れないネ。

そういや、965の黒子様が原作で「こゝろ」読んでたの見た時は身震いしたよね!

あ、今度友人と無事にエヴァ観に行けそうです。

でも、ダイ・ハード5も観たいんだぜ・・・。





此処から先1月31日に拍手メール下さったお方へのお返事です。

(嬉〃∀〃)ゞ


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月31日 21時36分
めっちゃPC機嫌悪い。
誕生日おめでと黒子さま。゚+。*゚.・゚>о(´∀`●

時間掛けて描いてあげられなくてゴメンね愛してる!

火神くんと末永く仲良くね。

色んな意味で。

2期はよ始まらないかな。

つか、今度こそ地元で放送ヨロシク!!



拍手閲覧有難う御座います〜v



ヤバ、止まりだした!!

・・・落ちよう。


[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月26日 20時32分
返信だよ〜☆_(:3」∠)_

久しぶりっス!管理人です、こんばんワンコ!! (・(I)・し) 

もう直ぐ黒子様の誕生日ですね!!

私といえば近頃腐れたSSばっか打ち込んでて携帯見すぎて目ぇ痛いです。

落書きと違ってあんま時間と環境に左右され難いから、余計熱中すんでしょーね。

さて、今日は久々落書きしたよ。

時間短縮のため単色だけど。ごめんね伊月くん。

伊:「薄い単色なだけに、淡色!!」

日:「伊月ダマレ。」

時間短縮で単色も何気にダジャレっぽいな・・・。

・・・・・・・・。

・・・ええ、と、早くゆっくり落書き出来る環境が欲しいです切実に。(時間はあるんだけどね・・・)

姉妹が帰ってきてて今なかなか一人になれないんだよ・・・。(早よ子供と帰れ。)

そう!!

駄文倉庫へのパスワード。

「10桁の数字は長過ぎだから変えろや。」って友人達にお叱りを受けたのと、お尻愛・・・お知り合いの方からも判らないと連絡受けたので、判りやすいのに変えました。

マジすんませんした・・・。orz 

もし飛んで行かれる場合は、BLもしくはBLしかないし、さらっとあざといのもエロイのもあるんで、18歳未満は入室お断りですよ。

閲覧後の苦情とか受け付けないよ?

何かあっても自己責任でお願いますね。


てへぺろ。(棒読み)



でわ!

ココから先は1月23日に拍手メール下さったお方へのお返事です。



[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved