ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160099
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2013年6月9日 17時24分
イエローカラーとキャプテンC
はいはい、黄笠投稿しにきましたよっと。

中には描いてソロソロ一年経つやつも含まれてます。(多分

後リクで没にしたやつとか。

ザラザラ画質なんで見難かったらクリック拡大オナシャス。


*腐ってるしホモホモしさ溢れてるんで閲覧する方は要注意!






[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月8日 2時25分
返信だよー。
駄文サイト更新してない……。

多分文章進まないから、SSスランプ真っ只中、なんだと思う。

妄想はあるんだ、この腐敗して爛れた脳内に。

……妄想でも書き綴るか。

それと、去年からあげるあげる詐欺で載せてない黄笠落書きあげようかと企み中。

いや、流石に黄笠求めてやってきて下さる方たちに悪いってゆーか。(悪いダロ確実に。

数えたら7枚あったんで後一枚描いたらあげに来ますね。

5万HITへのリクエスト有難うございまーす^^

まだ余裕あるんで引き続きリク待ってまーす。

さて、寝よう。





以降、6月5日に

リク&拍手メール下さったお方へのお返事です。

[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月3日 5時55分
コメントへの返信ですv
やぁ、皆さんお早う!清々しい朝だね!

こんな時間に更新するの始めてかも。

ということで、昨日上げれなかった落書きと共にブログコメントへの返事をば。

だがしかし無理矢理浄化的な絵を目指した結果、大火傷した感が否めない。



以降、6月2日にブログコメント頂いたお方へのお返事です。



[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2013年6月1日 23時7分
5万HIT…だと?
ほぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

すいません、すいません、すいませんッッ!!!

さっき友人に指摘されて気付きました!(どこに目ぇつけてんだよオマエ。

5万HIT本当に有難うございますぅぅぅッ!!

毎度思うんですが皆さん、チットモためにならないココの駄目駄目サイトに態々足を運んでくださるなんて、ホント物好きですね有難うございます、心から感謝してます。(どんなツンデレだ。

以後も果てしなく腐り続ける所存でおりますので、今後ともアホ丸出しのサイトですが暇潰しにでも覗いてやってください。

最近更新カタツムリですけどね…。ホゲー

頑張って更新しよ。

あ、拍手絵久々変えました。(いつぶりだろうね、マジで。

埋もれてた黒バス落書きサルベージして加工したやつですけど、宜しかったらどうぞ…。


5万HITリクエスト

…したいんですけど、どうしよう。

取り敢えず、ここのブログ機能での落書き程度で宜しければ受け付けようかと。

時間掛かるかも、ですが。

それでも宜しければメールか、拍手からリク下さい。

成るべく全てにお答えしますが、ここのブログに無いキャラは頼まない方が無難かも、です。(下手さ増すこと山の如し。

期間は何名様か集まったとこで打ち切るんで、期限はもうけませんので、遠慮なさらずどしどし下さい。(下手ですけど。

描いて欲しいキャラの名前とか、あればシチュエーションも明記してください。

5万HITリクエスト待ってま〜す☆








いつも閲覧下さる皆様、有難うございます。

そして温かい拍手を下さる方たちも、本当に有難うございます。

皆さんマジ愛してます…v





アレ?そういや2周年も過ぎてね……?





[カテゴリ:Other] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2013年6月1日 12時30分
日本語難しいネ
ども!管理人です!!

生きてるよ!!

進撃全巻揃えたよ!www

もう直ぐいっぱい動く兵長見れるね!



駄文サイト、再開いたしました。

あと、サーチにも登録したんだぜ!!(この年で人生初とか。

リンクもね、舞い上がって追加したりしましたよ。(返事まだ貰ってないのに先走ってスイマセンした麗希様;

ええと、サイト、実はまだ書きかけのSS何本か書き終わらなくて先伸ばしにしてたんですけど、いつまで経っても終わらないんで思い切って入り口開けました。

書きかけの黄笠SSが一個も上げられず仕舞いなのが一番の心残り……デス。

ぶっちゃけ書く体力と暇がないのが現状……。

ホント最近体力がた落ちっス。年だな。

いや、この記事もね一日で書いたわけじゃないからね。

3日もかけて書いたからね。(寝落ちしながら。

PC開いたままよく寝るんですよ最近。(ケータイもな。

いつも思うんですけど、なんで一日48時間じゃないんでしょうかね。




以下、黒火&赤降の腐った台詞劇場に乗せた【呑む】と【飲む】の話。

迷って仕方ない、この使い分け。

皆さんどっち使ってます?おせーて。



*注意*下品な上にホモ臭漂ってるんで駄目な人は読まないほうが無難。


[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved