このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のれん さん
のれんわけブログ
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
のれんわけしたわけじゃないのですが、のれんわけブログです。
カテゴリ
全て (2)
雑記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 678
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース

おすすめサイト(サイト制作)

新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況なのか
 
2020年3月28日 21時20分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ブログ運営にマンネリになりがちかのれんわけブログののれんです。これを知らずして人生を渡り歩けるのか、というほどではないのですが世界が大混乱している件についてのことやさらにそれとも関係が深い無関心過ぎることとも密接にかかわることについての話題ですので気になる方はどうぞ。

やけにレベルの高い話と気になるのも無理はありません。でも感心を持っていただいて話を聞いてから読んだ後何か感想がわくか…意外といいと思うかもしれませんしね。サラリーマン生活も20年を超えてくると妙に気になる新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況に関する話題がある場合があります。

そう申しましても無視しようと思っても、大したことない話題と思っても頭の隅に置いておいたら人の心に響くのかメールをもらったりします。当サイトの記事の中で新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況を調べたもので、ためになる内容もあるかもしれませんので、ひとつ考える材料にでもしていてだいて、じっくり読んでみてください。


新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況


新型コロナウィルスの話題で持ちきりですが。楽観視は全く出来ない状況に思えますしTwitterなどが盛り上がっていますがまだまだ流行の初期段階にすぎず全世界で15億人感染するはずなどどいう真偽不明でソースもないうわさ話が休息に広まっているようです。しかし1日に400人死んでるとか言われたら楽観視なんて全く出来ない状況ですよね。

政府が空から撒いているなどのいかにも怪しい話で嘘としか思えないものも多いとはいえ実際問題凄まじい(一週間でかなり状況が変わりましたね。
グラフで視覚的に見ると凄まじい)みたいです。否定はしないにせよ過大な主張です。新型コロナウィルスがなんだっていうんでしょうか?この新型肺炎ともいわれる病気は日本人にはなぜかあまり効かない感じがします。

膨大な時間をかけて寝る前に(笑)ネット調査したところあるネイバーなるまとめサイトでは中国の感染症関係の研究所の生物化学兵器が流出したという冗談ともノベルともただの述べる(笑)ともつかないバカ話が、ネットで飛び交う都市伝説の一つではあるものの、一部真実であるとして到底私には信じられませんが、ある一定の真実が含まれている(といわれている)とのことなのです。

さらに深く理解するためには、新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況だけではなく世界が大混乱している件や無関心過ぎることについても詳しくなることをおすすめします。まだまだ完成度の低いこのブログでは世界が大混乱している件(ウィルス感染拡大で人間社会は世界的大混乱)や無関心過ぎることについては記事がなかったりするかと思います。

なので新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況の知識を深めるためには、検索しましょう。お力添えできず申し訳ございません。これも何かの縁ですから、またぜひ。今回の記事はここまでで一旦終わりです。新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況について少しでも理解が深まる記事を書けていたら、ありがたいです。新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況について知識を深めたい場合は関連記事でまた書くこともあると思うので暇があったらまた来てくださいね。

新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況について別の記事を探す場合は、一旦トップページに戻っていただくと該当記事が見つかりやすいかと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noren/442597
最近の記事
03/28 21:20 新型コロナウィルスが楽観視は全く出来ない状況なのか
03/06 00:24 フリーランスにチャンレンジすることのすすめ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved