このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話を織り交ぜながら出して行きます。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格設定について】

誰が見ても大丈夫そうな内容とデリケートな内容とでは、金額が異なります。

air_rank.gif

もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
Amazon商品
最近の記事
09/11 20:59 世界の国境線はどうなっていくのか
09/08 16:07 嫉妬の感情はどのようにして作られるのか
06/16 19:16 母の愛に付いて
05/15 14:52 あなたは必ず自分の星へ帰る
05/04 10:52 突然変異は起きている10 悪役を買って出る人たち
04/29 19:52 心の叫び声を止める方法
04/26 19:09 突然変異は起きている 9 突然変異を見守る人たち
04/22 18:45 地球の外からやって来たかどうかを調べる方法  
04/20 10:58 突然変異は起きている8 宇宙人は自覚させることに苦労している
04/19 13:04 突然変異は起きている7 心の声が聞こえる遺伝子
CATEGORY
全て (623)
*時事(国内) (44)
*時事(海外) (13)
*宇宙人について知りたかったら (125)
*宇宙について知りたかったら (26)
*未来について知りたかったら (22)
*災害が怖いと思ったら (10)
*潜在的な能力を引き出したいと思ったら (38)
*人間関係で悩んだら (23)
*思考や感情が荒れて辛かったら (30)
*健康・美容について知りたかったら (16)
*お金で悩んだら (6)
*仕事について悩んだら (9)
*未来について知りたかったら (15)
*地震が怖いと思ったら (7)
*動物・虫・魚のことが知りたかったら (3)
*隠されている歴史を知りたかったら (21)
*日本のことについて知りたかったら (41)
*生・死について知りたかったら (6)
*生まれ変わりについて知りたかったら (19)
*魂について知りたかったら (6)
*チャネラー・サイキック・占い師に悩んだら (17)
*迷信や思い込みを無くしたいと思ったら (10)
*宇宙人が伝えている内容を知りたかったら (12)
*ちょっと面白い話 (3)
*天照大神とのチャネリング (43)
*このはなさくや姫とのチャネリング (1)
*統治者とのチャネリング (6)
*アンドロメダ銀河とのチャネリング (5)
*計画者とのチャネリング (1)
*無料記事 (9)
RSS
チャネリング一部無料公開!桜通信コノハナサクヤ姫 第77号抜粋
[*このはなさくや姫とのチャネリング]
2018年2月15日 11時30分の記事



スター・チャイルドが生まれて来た場合の対処







ほほほ、今はまだ少ないが、この手の「星の子」が生まれる家庭は、これから益々増えて、日常になるやも知れぬ。じゃが、子供がテレビやネットで情報を得て、そのように「語る」場合もあるよってな・・・。見極めが必要じゃろう・・・。親がびっくりしない事よ・・・。(続く)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい










ん〜、その親たちが「素人」だから、困った事になるのでは?









向こう「宇宙人方」も、テストしておる状態じゃからの・・・。あまり、その後に付いては面倒を見ないのよ・・・生まれる本人が「大丈夫です!」と約定するパターンが多いからじゃ・・・じゃよって生まれて以降は、その生まれた本人の資質と自覚になる。









ん〜、この子、頭が「変」とか誤解されたら悲惨な人生になるのでは?









大抵の子は、人生のどこかで立ち直るように出来ておるからの・・・ほれ、そなたも嫁を貰って「普通」になったじゃろ?









ん〜、あ痛たた・・・(汗)確かに・・・。









この手の「宇宙人を降ろす事」それは、もう昭和の時代から、盛んに行われておったという事じゃ、言わば、そなたのような者はデータ取りのモルモットでもあったわけじゃ・・・お〜、ほっほっほっほっ・・・。そして、データが積みあがっていって、平成となり、また、元号が変わるじゃろ?









ん〜、あたしの、このショーもない人生も後進の為には役に立ってますと・・・(汗)









しょうもないというより、最先端の人生であろがな?どうして、そなた、それに気付かん?宇宙と自在にやりとりして、情報を得る生き方・・・。そんな強く否定するものではないじゃろ?









ん〜、未だキチガイ世界の話だから・・・(苦笑)










太古の日本では、それが普通であった・・・つまり、温故知新とも言える。多くの者は意識を閉ざされ、操作されて窒息寸前であるの・・・。今、まさに、その太古の遺伝子、記憶が蘇らんとしているさ中の時代じゃわ・・・今は・・・。親に審神者の能力が無い事がネックになる。確かにそれはあろう・・・。親の姿勢としては、その手の子が生まれたとしても、難儀に思ったり、否定したりせぬ事よ。また、特別視してもいかん。ああ、そうなの?面白いオハナシね・・・。そう聞き流しておれば良い。というのは、これから先、その手の子らは珍しくなくなるからじゃ。つまり、世代交代と共に「宇宙人化」が激しくなるという事よ・・・。









ぷぷっ、どこもかしこもアダムス・ファミリー状態?









まあ、そのような中にあって、常に適切、正しい情報発信の出来る者、それが必要じゃろう・・・精神世界も「淘汰」が起こるよってな・・・いい加減な情報提供で金を稼いでいる者どもは、ある意味、粛清されると思うぞ?









怖っ!



桜通信コノハナサクヤ姫 第77号へ続く






下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nowlight/402716
レジまぐ定期商品のご案内
チャネリング
定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved