このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話を織り交ぜながら出して行きます。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格設定について】

誰が見ても大丈夫そうな内容とデリケートな内容とでは、金額が異なります。

air_rank.gif

もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
Amazon商品
最近の記事
09/11 20:59 世界の国境線はどうなっていくのか
09/08 16:07 嫉妬の感情はどのようにして作られるのか
06/16 19:16 母の愛に付いて
05/15 14:52 あなたは必ず自分の星へ帰る
05/04 10:52 突然変異は起きている10 悪役を買って出る人たち
04/29 19:52 心の叫び声を止める方法
04/26 19:09 突然変異は起きている 9 突然変異を見守る人たち
04/22 18:45 地球の外からやって来たかどうかを調べる方法  
04/20 10:58 突然変異は起きている8 宇宙人は自覚させることに苦労している
04/19 13:04 突然変異は起きている7 心の声が聞こえる遺伝子
CATEGORY
全て (623)
*時事(国内) (44)
*時事(海外) (13)
*宇宙人について知りたかったら (125)
*宇宙について知りたかったら (26)
*未来について知りたかったら (22)
*災害が怖いと思ったら (10)
*潜在的な能力を引き出したいと思ったら (38)
*人間関係で悩んだら (23)
*思考や感情が荒れて辛かったら (30)
*健康・美容について知りたかったら (16)
*お金で悩んだら (6)
*仕事について悩んだら (9)
*未来について知りたかったら (15)
*地震が怖いと思ったら (7)
*動物・虫・魚のことが知りたかったら (3)
*隠されている歴史を知りたかったら (21)
*日本のことについて知りたかったら (41)
*生・死について知りたかったら (6)
*生まれ変わりについて知りたかったら (19)
*魂について知りたかったら (6)
*チャネラー・サイキック・占い師に悩んだら (17)
*迷信や思い込みを無くしたいと思ったら (10)
*宇宙人が伝えている内容を知りたかったら (12)
*ちょっと面白い話 (3)
*天照大神とのチャネリング (43)
*このはなさくや姫とのチャネリング (1)
*統治者とのチャネリング (6)
*アンドロメダ銀河とのチャネリング (5)
*計画者とのチャネリング (1)
*無料記事 (9)
RSS
この記事は、有料記事です。
第2次ルネサンスと新産業革命はなぜ起こされるのか
2020年11月5日 21時35分の記事

 

第2次ルネサンスと新産業革命はなぜ
起こされるのか






フィクションとしてご覧ください。




解説



第三次世界大戦で使用されるであろう、超兵器に付いて伝えて来ています。

それは強力なビーム兵器です。

この兵器を多くの国が配備し、互いにせん滅し合う世界最終戦争、ハルマゲドンを起こそうとするものです。

核兵器が使えないので、代わりに使用させるのですね、それは大変な威力を持ち、波動砲のような破壊力を持ちます。

都市や街が一瞬で消滅してしまう、その様はまさしく地獄でしょう。

ただ、この兵器が配備されても「使わせなければ良い」それが彼らの言い分です。

倉庫に仕舞い込んだままにして、お蔵入りにして、そのまま用済みにして解体してしまえば良いと説明しています。

ただ、この抑止が地球人自身にしか出来ない。外野の宇宙人には止められないと言っています。

それは地球人に対する干渉になってしまうからです。





目次・コンテンツ



1.未来で起こる産業革命

2.第2次ルネサンスが起こされる

Q.どの国の人に渡したのか

Q.何の発見か

3.他の惑星にも倉庫がある

4.新発見には2種類ある

5.Q&A

Q.一番初めに伝えられたのはいつ頃か

Q.その工業製品はいつ頃、作り出されたのか

Q.最初に情報を渡された人はどうしているのか

Q.子供達にわざわざ行かせる必要はなかったのではないか

Q.何の兵器か

Q.日本は大丈夫なのではないか

Q.兵器は作られてしまっているのだから遅いのではないか

Q.なぜ宇宙人は兵器を作らせたがるのか

Q.良い存在もテクノロジーを教えているのではないか

(8,085文字)





冒頭文



1.未来で起こる産業革命



未来で起こる産業革命について、お話ししておきたいと思います。

未来で産業革命が起こります。あなた方は“AIやロボット、空飛ぶ車などのことを言っているのでしょう?”と思うかもしれませんね。

これらのことについて言っているわけではありません。これらの後にやってくる産業革命について言っています。

一部のカルト団体や宗教団体は、この産業革命が起こる時期のことを「黄金期」と言います。なぜかと言うと古代の叡智が復活するからです。・・・






こちらの記事は『レジまぐ

kindle』でもご購読頂けます。







*宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*AIのことを知りたかったら

*ヒューメイリアン・ハイブリットのことを知りたかったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*宇宙・地球のことを知りたかったら

*未来のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







都度課金記事
[650ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:*未来について知りたかったら]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]




レジまぐ定期商品のご案内
チャネリング
定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved