ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話と怖い話を織り交ぜながら出しています。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格について】

高額商品は金銭的、精神的余裕がある方だけご購入ください。内容は薄いです。
もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
その他のところでも
ご購読いただけます
最近の記事
07/31 10:15 short message 2023.7.31
07/20 09:59 short message 2023.7.20
02/12 19:09 short message 2023.2.12
02/12 18:22 憧れている宇宙人とそっくりになる
02/03 10:19 short message 2023.2.3
02/02 14:00 short message 2023.2.2
02/02 10:17 一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
02/01 12:15 short message 2023.2.1
02/01 11:26 元祖地球人の素晴らしさ・・・エレナ
02/01 09:22 良いイメージを作っても、なかなか現象化しない人へ・・・エレナ
CATEGORY
全て (581)
*時事(国内) (40)
*時事(海外) (11)
*宇宙人 (125)
*宇宙 (27)
*未来 (22)
*災害 (9)
*潜在的能力 (39)
*人間関係 (24)
*思考 感情 (36)
*健康・美容 (16)
*お金 (9)
*仕事 (9)
*未来 (15)
*地震 (7)
*動物・虫・魚 (3)
*隠されている歴史 (19)
*ここのこと (37)
*生・死 (6)
*生まれ変わり (20)
*魂 (6)
*サイキック・占い師 (17)
*迷信 思い込み (11)
*伝えている内容 (13)
*ちょっと面白い話 (3)
*このはなさくや姫 (2)
*統治者 (4)
*アンドロメダ銀河 (5)
*計画者 (1)
*無料記事 (6)
short message (6)
RSS
2020年2月4日 19時4分
小さい頃に繋がっていた存在と繋がる方法


小さい頃に繋がっていた存在と繋がる方法





あなたは、小さい頃、繋がっていた存在と繋がるといいでしょう。

私たちが、そのお手伝いをしましょう。





コンテンツ





1. 外にいる宇宙人たちは地球人の苦しみが理解できない

2. 宇宙人だった頃の記憶は奥底にしまわれた

3. あなたの記憶はオリジナル

4. 地球と宇宙のギャップに苦しむ宇宙人だった人たち
Q. そんなに、はっきり覚えている人は少ないのではないか

5. その記憶は困った時に力を与えてくれる
Q. 赤ちゃんの頃にある記憶は前世の記憶ではないのか

6. 宇宙人ではなかった人には、そのような記憶はないのではないか

7. 本人が思い出さないとダメなのか

8. 具体例を
Q. 変な霊と話してしまうことはないのか
Q. 映像がはっきりしていない人も多いのではないか
Q. それがネガ存在ということはないのか
Q. それは過去の記憶ではなく、現在進行形の話ということか
Q. 挿入された記憶、作った記憶(妄想)との違いは

9. 人間は生まれ変わると、なぜ記憶をなくしてしまうのか

(7111文字)





 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





*生死・転生について知りたかったら

*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*DNA 突然変異について知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年12月14日 19時7分
スターチャイルドは、なぜ地球を選んだのか
スターチャイルドは、なぜ地球を選んだのか





コンテンツ




1. 宇宙中で広まった、ある噂が発端

2. 結果から逆算して行動

3. なぜ地球だったのか

4. 作戦

5. 人間に扮するあまり・・・

6. 大変なのに頼れるものは一つだけ

7. ちょっとズレている

8. スターチャイルドの仕事は難しい

9. スターチャイルドとは
-- なぜ「チャイルド」と表現したのか
-- なぜ、地球に生まれ変わった人が「子供」なのか

10. スターチャイルドという言葉

11. スターチャイルドの年代は
-- 1980年代から1990年代は、なぜ、オカルトブームだったのか

12. スターチャイルドの正体

(5019文字)





 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。




*はじめての方 向け

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください



[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年11月2日 20時4分
自分の星の名前を正確に聞き取ってみよう
  

自分の星の名前を正確に聞き取ってみよう






コンテンツ




1. 知られていない星の名前の取り方

2. 黄道12星座や神話が作られた理由

3. その他の星座も同様

4. 自分の星の名前を知りたくなったら

5. 自分の星の名前の探り方

6. 心配ご無用

7. 自分の星の名前を知ることは大切なことなのか

8. なぜ体は情報を持っているのか

9. 自分でもう一度確認した方がいいのか

10. どこの星からも来ていない場合、名前は出ないのか

(3363文字)





冒頭文



1. 知られていない星の名前の取り方



あなた方は、星の名前を上手に聞き取れるでしょうか。



「私は○○星の●●から来ました」と言えるでしょうか。



「あれ?分からないぞ」という方は、聞き取れるようにしましょう。



小さな星(知られていない星)の名前の取り方について、お話しします。・・・





*生死・転生について知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年9月17日 19時1分
地球にいる皆さんにお願いしたいこと 10



地球にいる皆さんにお願いしたいこと 10





コンテンツ




1. 自分の役割分担が分からないという人へ

2. 宇宙人からお願いしたいこと

1番目 (チャネリングを仕事にしている人へ)
2番目 (スピリチュアルの世界で仕事をしている人へ)
3番目 (全員へ)
4番目 (自分の星が気になる人へ)
5番目 (全員へ)
6番目 (全員へ)
7番目 (体は人間、魂は宇宙人という人へ)
8番目 (全員へ)
9番目 (全員へ)
10番目(体は人間、魂は宇宙人という人へ)

3. 全員へ

4. 何からすればいいのか

5. 人間の想念を取り過ぎて、ボロボロになってしまう人は

6. 周りの人への配慮

7. 一番伝えたいこと

(3724文字)






冒頭文



1.自分の役割分担が分からないという人へ


宇宙人たちは約束しました。

必ず戻ってくると。

約束通り、戻ってきました。・・・





 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。




*チャネラーや霊能者、超能力者のことで悩んだら

購入をご検討の皆さまはご一読ください


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年11月30日 17時0分
家族が宇宙人だと思う人「親子は同じ星?違う星?」他
家族が宇宙人だと思う人





1. 同じ星の人とは滅多に会えない?

2. パートナーは他の星の人の方がいい?

3. 親子は同じ星?違う星?

4. 親子で同じ星の人

5. 母子は同じ星か?
-- 母子で同じ星の人は有利
-- DNAだけでいいという子供も
-- 子供は生まれる前に親の出身星を確認するのか?
-- 親の出身星のことを気にする子供と気にしない子供がいる?

6. パートナーのDNAを無意識に読んでいる
-- 同じ星の人と結婚したがる人も多いけど?

7. 宇宙人は、宇宙人がいた家系に集まる?
-- パートナーは宇宙人?地球人?
-- 同じ匂いがする?

8. 「家族全員、宇宙人である」と意識することは





[冒頭文]




1. 同じ星の人とは滅多に会えない?


宇宙人の人口は、増え続けています。皆さんは、色々な星からお越しです。・・・




■こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。



*生死・転生について知りたかったら


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月22日 20時4分
転生はゲームか?--自分の仕事とは?
転生はゲームか?

-- 自分の仕事とは?




[冒頭文]


ゲームの話をしましょう。


グー、チョキとパーを出すゲームがありますね?


じゃんけんのことです。・・・続く





■こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。



*生死・転生について知りたかったら


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月28日 14時1分
宇宙人としての記憶がある人
自分や他人を見る時の材料にしてみて下さい。




1.自分の惑星は危なくない

2.部分的に記憶がある人

3.記憶が途切れている

4.本当に記憶がある人と空想で語っている人の区別は?

5.記憶とDNA

6.綺麗に覚えている人もいる

7.本物はこういう人

8.数万年前に地球に来た人は?




■こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年6月22日 18時41分
〜星にいたと言われて悩んだら
宇宙人の考えが分かります。




1.意外と勘違いが多い?

2.理由と対処法

3.自分ではっきり出身星が分かるものか?

4.「プレアデス星人だった」と言われて悩んだら?

5.宇宙人は直接本人に言う?

6.「何しに地球に来ているのか?」という質問に対して

7.対象者には、どんな風に接する?

8.チャネラーによって、言う内容が違って困っている




■こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年3月18日 11時0分
なぜ転生するのか?(具体例で説明)[宇宙Nowlight 第15号]
プレアデス星人が説明します。


『あなた』は今のあなたを演じ中


宇宙Now light 第15号




1.性別反転の可能性


2.『本当の自分』は怖いもの知らず


3.ある人の生まれ変わっていく様子 (例1)


4.ある人の生まれ変わっていく様子 (例2)


5.現実の見方が変わる瞬間





[冒頭文]



1.性別反転の可能性


あなたは、男性ですか?女性ですか?

「本当のあなた」は、性別が反転している可能性があります。

性別を外して、自分のことを見てご覧なさい。

どんな風に見えますか?


続く・・・






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年2月19日 19時56分
宇宙人から転生していると言われている人はどのように生きれば良いのか?[宇宙Nowlight 第8号]
宇宙Nowlight 第8号

宇宙人から生まれ変わっていると言われている人は、どのように生きれば良いのか?


自分はもしかして、ホントは宇宙人?

なんでこんなひどい家庭に生まれたの?

普段は、どのように思考すれば良いの?

気が付いてからも苦悩が多いWの人々。

素朴な疑問と悩みに答える形で問答してみました。

返答はプレアデス星人です。




第8号コンテンツ


■日本にも数万人いる「宇宙人からの生まれ変わり」
■アンバランスが苦しみを生んでいる
■人間(地球人)は優秀だということを忘れずに
■愛のために生まれ変わっている
■宇宙人から生まれ変わっている人のタイプは大きく分けて3つ
■自分の仕事(使命)が分からないという人へ
■やりたいこと(希望)と使命の関係
■仕事(使命)が社会的に大きい人
■主婦や貧困層にいる人たちの力は大きい
■どのような精神状態が理想的か?




(冒頭文)


■日本にも数万人いる「宇宙人からの生まれ変わり」




人間として生まれ変わった皆さん、それなりに苦労していることと思います。

あなたの家族(実家)は、滅茶苦茶な場合が多いのではないでしょうか?多分、とても不愉快な思いをしているはずです。
とても嫌な体験をして、何を学び取っているかと言うと、それは「相手の気持ち」です。
人間の気持ちが分かるように体験をしているのです。
それは、人間としての経験を積むために行われています。

あなたは、あらゆる解決方法を模索しているのです。
あなたがその体験をしていないと、人間がどこで躓いているのか分からなくなってしまうからです。
それは、人間への愛がそうさせているのです。

自分の環境が悪くて、能力が出せないと思っている皆さん、
あえてその環境に飛び込むことによって、解決方法を探してあげているのです。

続く・・・


※自分が該当するかどうかは気にしないで下さい。
フィクションとしてご覧下さい。



レジまぐで購入されたい方はこちら(内容は同じ)




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件
レジまぐ定期商品のご案内

定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved