ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話と怖い話を織り交ぜながら出しています。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格について】

高額商品は金銭的、精神的余裕がある方だけご購入ください。内容は薄いです。
もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
その他のところでも
ご購読いただけます
最近の記事
07/31 10:15 short message 2023.7.31
07/20 09:59 short message 2023.7.20
02/12 19:09 short message 2023.2.12
02/12 18:22 憧れている宇宙人とそっくりになる
02/03 10:19 short message 2023.2.3
02/02 14:00 short message 2023.2.2
02/02 10:17 一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
02/01 12:15 short message 2023.2.1
02/01 11:26 元祖地球人の素晴らしさ・・・エレナ
02/01 09:22 良いイメージを作っても、なかなか現象化しない人へ・・・エレナ
CATEGORY
全て (581)
*時事(国内) (40)
*時事(海外) (11)
*宇宙人 (125)
*宇宙 (27)
*未来 (22)
*災害 (9)
*潜在的能力 (39)
*人間関係 (24)
*思考 感情 (36)
*健康・美容 (16)
*お金 (9)
*仕事 (9)
*未来 (15)
*地震 (7)
*動物・虫・魚 (3)
*隠されている歴史 (19)
*ここのこと (37)
*生・死 (6)
*生まれ変わり (20)
*魂 (6)
*サイキック・占い師 (17)
*迷信 思い込み (11)
*伝えている内容 (13)
*ちょっと面白い話 (3)
*このはなさくや姫 (2)
*統治者 (4)
*アンドロメダ銀河 (5)
*計画者 (1)
*無料記事 (6)
short message (6)
RSS
2020年12月23日 12時25分
インダス文明が滅んだ経緯とその後


インダス文明が滅んだ経緯とその後





メソポタミア文明が終了した理由の続きです。

フィクションとしてご覧ください。





目次




1. 弟妹に集合の命令がかかる

2. インダス文明が崩壊した理由

3. オリオン星人と揉める

4. 国王に殴られる

(14,157文字)





冒頭文



1. 弟妹に集合の命令がかかる



弟や妹達は、しばらくバラバラに暮らしました。どのくらい時が経ったでしょうか。・・・






    





*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年12月19日 18時30分
メソポタミア文明が終了した理由


メソポタミア文明が終了した理由





エンリルとエンキが地球に来てから、シリウス星人に会うまでの続きです。フィクションとしてご覧ください。




目次




1.エンキの反乱

2.エンリルがエンキの元に戻ってくる

3.エンキがシリウス星人に取り込まれる

4.弟妹が出ていく

(8,374文字)




冒頭文



1.エンキの反乱



エンキとシリウス星人は、エンリルに黙って取引を行っていました。取引内容について少し説明しましょう。

エンキとシリウス星人の取引内容は、このような感じでした。・・・






    





*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年12月17日 20時1分
エンリルとエンキが地球に来てからシリウス星人に会うまで


エンリルとエンキが地球に来てから
シリウス星人に会うまで




エンリルとエンキの家庭環境の続きです。フィクションとしてご覧ください。




目次




1.エンリルやエンキ達がシリウス星人と契約を交わすまで

2.Q&A

 「変身」はシリウス星人から習ったのか

 「作り出したキメラを全て抹殺するように命令された」
  という話は

 国王や女王は能力が高いのに、なぜ対応が後手後手
 なのか

 アヌンナキのグループにシリウス星人は含まれている
 のか

 シリウス星人とプレアデス星人が手を組んだのは最近の
 ことなのか

(12,673文字)





冒頭文



1.エンリルやエンキ達がシリウス星人と契約を交わすまで



エンリルはエンキに嫉妬していました。どうして嫉妬していたのでしょうか。

エンキの方が、頭が良くて女性にモテたからです。エンリルは、エンキの方が頭も良くてモテたので、自分は王位を継がせてもらえないんじゃないかと考えました。彼は不安から暴力を振い続けました。兄としてのプライドを保つことに必死だったのです。

地球の皆さん、これをただの兄弟喧嘩だと思ってはいけません。この兄弟喧嘩は星全体を巻き込んでいきました。下の弟や妹、一般国民も巻き込まれてしまったのですね。そこはやはり、プレアデスの王族でした。一般の兄弟喧嘩とは違いました。・・・







    





*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年12月14日 13時30分
エンリルとエンキの家庭環境
 エンリルとエンキの家庭環境





目次




1.エンリルの子供時代

2.エンキがクッション役だった

3.複雑な家庭環境

4.エンキは優しかったがマッドサイエンティストだった

(6,386文字)





冒頭文



1.エンリルの子供時代



エンリルとエンキについて、お伝えしておきたいと思います。最初に、兄であるエンリルについて、お伝えしたいと思います。

彼については色々な所で語られてきましたから、ご存知の方も多いと思いますが、私たちの口からもう一度、きちんとお伝えしておきたいと思います。

彼は、どのような人物だったでしょうか。






    





※続きはエンリルとエンキが地球に来てからシリウス星人に会うまでに書かれいます。





*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください



[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年11月19日 17時46分
(c)地下に隠れて住んでいる宇宙人は、どのように地上の人間を操っているのか


地下に隠れて住んでいる宇宙人は、どのように地上の人間を操っているのか ©

世界を戦いに持って行こうとしているグループの組織図





フィクションとしてご覧ください。転載・利用は禁止です。





目次



1.大変大きな組織だから見えない

2.情報を攪乱しながら下へ伝達

3.世界はただ一人の人物に牛耳られている

知られている組織はカモフラージュ

その人物の詳細は

(6,631文字)





冒頭文



1.大変大きな組織だから見えない


今年も残り後わずかとなりましたね。1ヶ月と10日あまりとなりました。後1ヶ月程度すると来年ですね。2021年は、どのような年になるでしょうか。・・・






    





*宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*未来のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください








[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年11月15日 16時27分
(c)月では何が行われているのか
月では何が行われているのか

月の地下には地球の地下にいる宇宙人と地球人の間に生まれた新人類がいる ©





フィクションとしてご覧ください。





内容紹介



月では密かに遺伝子実験が行われています。遺伝子実験が行われているのは地球だけではないのですね。

今回は誰がどのような実験を行なっているのか、また地球の人達がどのような関わりを持っているのかをお伝えします。

こういった話はフェイクニュースになりやすいので、読んだ方はネット上にはあげないでくださいね。誰かに言うことも止めておきましょう。

※気持ちの悪い話が含まれていますので、怖がりな方はご覧にならないでください。





目次



1.月は、なぜ誕生したのか

2.地下世界の世界地図

3.月の地下で作られた新人類と月の住民の詳細

4.月の新人類からは真逆に見えている

5.月の新人類の歴史は浅い

(11,393文字)






冒頭文



1.月は、なぜ誕生したのか


月について説明します。月の秘密を、ご存知でしょうか。

「月はアヌンナキのアジトで、地下には秘密基地があるんだろう?」

皆さんからは、そのような答えが飛んできそうですね。そうですね。その情報は正しいと思います。

では、なぜ月をアジトにしたのか、ご存知ですか。正確に答えられる方は、いらっしゃいますか。

「どうして月をアジトにしたかって? 地球に一番近い星だからだろう?」

そのようにおっしゃる方が多そうですね。その答えは正しくありません。・・・





  





*宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*未来のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年11月13日 17時54分
フェイクニュースを撒かせている存在と半導体に搭載されている機能について


フェイクニュースを撒かせている存在と半導体に搭載されている機能について

2020年を皮切りにフェイクニュースが主流になる ©




フィクションとしてご覧ください。





内容紹介



光の家族に所属するプレアデス星人が、2020年から起こる現象とスマホやパソコン(インターネット)が作られた経緯を説明しています。フィクションとしてご覧ください。転載・利用禁止です。





目次



1.アメリカ大統領選を皮切りにフェイクニュースが主流に
 なる

2.無意識に行う“クリック”に注意

3.2020年がターニングポイント

4.マイクロチップ(半導体)と地下世界の人々の関係

― マイクロチップの真の機能

5.スマホ、パソコン、ラジオ、家電の扱い方

6.スマホはこの時のために作られた

7.スマホやパソコンを仕事で使う場合は

8.陰謀論はなぜ流されるのか

―「政府が国民を監視するためにマイクロチップをつけた
  んだ」という情報は、なぜ流されるのか
―「マイクロチップは宇宙人との取引で手に入れた」
 「ガンになる」という情報は誰が流しているのか
― 電化製品から出ている周波数で具合が悪くなる人

(9,718文字)





  





*宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*未来のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月22日 14時51分
宇宙人だった時の記憶が戻りつつある人が注意すべきこと


宇宙人だった時の記憶が戻りつつある人が注意すべきこと





フィクションとしてご覧ください。





目次・コンテンツ



1.どうして過去のことを知りたがるのかを分析するように

2.「これから素晴らしい時代がやって来る」の真相

3.自問自答の利点

Q.自問自答とは想念観察のことか

4.過去世の記憶は奥にしまわれているだけ

Q.記憶は安全のために消しているのではないか

Q.誘拐されないのか

Q.では記憶が曖昧でも大丈夫ということか

5.病気の人達を効率よく使っている

6.千年計画

7.カルトのような所と関わっている人は注意

Q.連れて行かれる経緯を詳しく

8.記憶の消去の仕方

Q.連れ去られた場合、周りの人達の記憶も消されるのか

Q.同じ星の仲間は守らないのか

Q.だったら、過去のことを思い出しても心配し過ぎる必要はないのではないか

9.詳しく説明を受けた時はどうすればいいか

10.どんな人が狙われやすいのか

(11,718文字)





冒頭文


1.どうして過去のことを知りたがるのかを分析するように


皆さんはなぜ、ご自分のことについて聞きたがるのでしょうか。ご自分の詳細を聞きたがることについて、考えたことはありますか。

「考えたことなんてありません」と言う方は考えてみてください。どうして詳細を聞きたがるのか、そのことを聞いてどうするのか、自問自答を繰り返して欲しいと思います。

“どうしてなんだろう?”“過去のことを知って、どうするつもりなんだろう?”何十回でも何百回でも、自問自答を繰り返して欲しいと思います。

なぜ、このように語りかけているかと言いますと・・・







こちらの記事は『レジまぐ

kindle』でもご購読頂けます。






*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月9日 9時36分
今、行われている遺伝子実験について


今、行われている遺伝子実験について





フィクションとしてご覧ください。





目次・コンテンツ



1. 宇宙人の解釈と地球人の解釈には違いがある

2. 自己修復プログラムの存在

3. 宇宙人は、なぜ地球人にチップを埋め込むのか

4. チップに付いている自動忘れ機能
Q 誘拐されたことを覚えている人は多いと思うが
Q 昨日のことのように覚えている人は

5. 宇宙人は何の実験をしているのか

6.「誘拐やインプラントは本人の希望で行われている」と
  なるのか
Q なぜ「誘拐されている人は、さらっている星人と
  同じ星」という話が出たのか

7. 魂が宇宙人の人を見張るために誘拐しているのか

8. SOS信号を出した人が地球人だった場合は
  誰が助けるのか
Q ライトボディについているマークを見て避ける
  のではないか

9. 海外ではよくRHマイナスの人が誘拐されている
  という話を聞いたことがあるが

10.宇宙連合や光の家族も時々似たようなことをする

11.どのくらいの人が誘拐されているのか

12.誘拐されたと思い込んでいる人はいるのか

13.自分の星の人に誘拐されることはないのか

14.海外には宇宙人に誘拐された団体がある
Q 地球人が地球人に施している遺伝子操作とは
Q 具体的に、どのような実験をしているのか

15.地球人の中にも進化している人がいるという話は
  冒頭の話の補足
Q 宇宙人だった人が、たくさん復活しているから戦いが
  激化しているのではないか
Q 亡くなった人達はどうしたのか

16.宇宙人は地球人に手を出していいのか
Q 最初に遺伝子実験をした宇宙人は、このルールを
  破ったのか
Q なぜ改めて「地球人に手を出してはいけない」
  というルールが出来たのか

17.光の家族や宇宙連合には現状を伝える義務を持つ

(18,028文字)






冒頭文



1.宇宙人の解釈と地球人の解釈には違いがある


一般人の中に光の家族と、そっくりな人達がいます。

彼らは、なぜ、光の家族と、そっくりなのでしょうか。宇宙人から生まれ変わっているわけでもないのに、そっくりです。なぜでしょうか。

答えは、わりと単純です。遺伝子が変異しているからです。突然変異を起こしているから、光の家族とそっくりに見えるのですね。

突然変異について、お話しして行きましょう。

突然変異については今までもお話ししてきましたが、曲がった解釈をされている方が多いので、訂正するつもりで、お話しして行きます。

曲がった解釈とは、どの解釈のことを言っているのでしょうか。・・・








こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。

kindle』でもご購読頂ける予定です。






*宇宙人のことを知りたかったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*ヒューメイリアン・ハイブリットのことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年9月26日 17時10分
地下世界に暮らす人々と12螺旋復活の話


地下世界に暮らす人々と12螺旋復活の話





似非科学としてご覧ください。





目次・コンテンツ



1.地下世界に精通している子供達

2.キメラ作りに失敗している理由

3.地下世界への入り口

4.地下で暮らしている人々の様子

5.DNAの復活のさせ方


(8236文字)






冒頭文



1.地下世界に精通している子供達


地下世界について、お伝えしておきます。地下には、たくさんの生命体が住み着いています。「地下に生命体が住み着いている」なんていう話を聞くと、科学に精通している方は困ってしまうでしょうね。ご自分達が知っているテクノロジーでは、その世界は作れないからです。

科学に精通していない方でも困ってしまうでしょう。そんな話は、オカルト好きな人しか受け入れることができない話だからです。地上に住んでいる人達は全員、この手の話は困ってしまうということですね。しかし、全員は、ちょっと言い過ぎかもしれませんね。地上には地下世界のことを、よく知る人物達が存在しているからです。

地下世界のことをよく知る人物について、言及しておきましょう。地上には、地下世界に精通している人物達がいます。彼らは一体、何者でしょうか。・・・







こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。

kindle』でもご購読頂ける予定です。




*はじめての方 向け

*宇宙人のことを知りたかったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*ヒューメイリアン・ハイブリットのことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください



[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*宇宙人] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
レジまぐ定期商品のご案内

定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved