このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ここで書く運命であると さん
紙が言っている
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
基本的に毎日ゲームして過ごしてます。
気が向いたときに絵を書いたり4コマ書いたりしてます。
よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 978
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
わくわっく。
 
2020年9月13日 11時9分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


すみません、わくわくしかしなんだけれど。
この前から炎々ノ消防隊見ててゾワッてしてた。
みんな鬼滅に気を取られすぎて見落としてないか?
作画も神だし、音楽も良いし、内容も深いし面白いんだぞ!!
ここでごり押ししておく。
なんといっても、紅丸鬼つよい!!チートじゃん。。。
中の人、宮野かよ、そりゃ女性人気すごいよな〜
まぁ、自分はアーサー一択なんだけれどな。
あの、アホさと可愛さと中二感になったら激強はたまらん。

最近、舞台も気になってるんだよな〜
あかりちゃんかわいいすぎる!!!あの透明感!!
おそ松さんで初めてニャーちゃん役で出てきたときにコメ欄が可愛いで埋まって嬉しかった〜
禰津子にもピッタリすぎて可愛いしか言葉が出てこないです。
ぜひ、見てほしいいい(-.-)そして沼にはまればいい。

てか、最近のジャンプてなにがおすすめなの?
ハイキュー終わってほしくなかった〜アニメは続くからもういまからわくわくしている。
楽しみである。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nsi5588/449648
最近の記事
03/30 11:35 主夫(婦)仲間!
09/13 11:09 わくわっく。
05/21 12:28 呪術
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved