このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またしても
[絵]
2009年8月6日 11時32分の記事



間が開いてしまいました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



さてさて最近の私の脳内は
陰陽座とGACKTとヴァリアーで
いっぱいです。

しかもヴァリアーって言うけど
厳密にはルッスーリアです。←

なんか私ってカマ好きらしくって・・・。
好きになるキャラ端からおネェです・・・。

そんなわけで今日はママンことルッスーリアの頭です。
だって顔描けないから←

あぁ、ほんと好きだママン・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
葉夏 さん
時代錯誤
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
自分でも方向性がわからない謎のブログ
絵は描いたり描かなかったり・・・。
自身の好きなものの話しかしませんのであしからず。
カテゴリ
全て (6)
陰陽座 (0)
漫画 (0)
本 (0)
その他 (1)
絵 (4)
アクセス数
総アクセス数: 4310
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved