このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
半熟?
 
2006年10月6日 14時50分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ちょいと古いネタだし、場合によってはどーかな的なネタだけ
れども、折角だし。
他にネタもないし。

ということで、これ。

要は、半熟玉子を温泉玉子と勘違いしてたのに、クレーム的な
内容のblogを書いたために、炎上してしまった。
というもの。
まぁ読めば分かるんだけど、やっちゃった感がものすごい。

しかし、さすがに半熟の意味合いを勘違いしてる、なんてこと
はないけど、それ以外でも勘違いして公のところに文章書く、
なんてことは普通にやりそう。
この人の場合は、やっちゃった後もまづかったんだろうけど、
気をつけないといかんねぇ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. にょろ 2006年10月8日 4時58分 [返信する]
「これ」とかいいながら、リンクがないことに
今気がついた。
あほやん、わたし。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nyoro/2979
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 228877
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 41
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved