ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月15日 9時44分
サルサソース
間があいてしまった。
どうも休日がはいると、書かなく成ってしまうらしい。
日記としてどーなんだろう、って一瞬おもったけど、
←に雑記ってかいてあるから別にいいか? という気もちょっと
していたり、していなかったり(開き直り)。

先日、なんとかち
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月11日 17時59分
LocoRoco
 

以前、ココで書いたLocoRoco というPSPのゲーム。
歌が大ヒットだったという話を書いた

どうもC
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月11日 12時58分
猫、仔猫
ネタがないー。
ネタが無いときの携帯電話頼み(またか)。

ということで、携帯電話の写真を漁って見たらこんなのが。
実家に毎日顔を出す仔猫。
実は←の私の写真につかっている猫と同一人物(同一猫)。

←の写真はまだうまれてから大してたっていなかっ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (1)]




2006年8月9日 11時52分
正露丸
夏ばてなのか、なんなのかわかんないけど、朝から腹痛。下痢。
朝っぱらからトイレとお友達ですよ。
いや、トイレに嫌われたら、いまや生きていける筈もない気が
するけど。

大抵、数回通えば治っちゃうんだけどね。
なので、腹痛で薬飲むことはあまり無
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月8日 9時52分
押忍!番長
週に一、二回、朝だるくてどうしようもないときに、気休めに
リゲインなんかを買ってみたりするんだけど、そしたら
こんなのが付いていた。

これってパチスロ? だよね。
やらないからこの手のはさっぱり知識がないけど。

一瞬、島本和彦の
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 228124
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 30
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved