ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月22日 10時15分
下痢、その・・・いくつだっけ
 

暑くて胃腸が弱っているんだか、へんなもの食べたんだか
分かんないけど、また下痢モード。
頼むから朝からってのは勘弁してほしい。
トイレ行くだけで、体力が消耗する。朝からコレはほんとに
つらいんだって。
暫くは胃腸に優しいものを食べることにし
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月21日 11時49分
メモリースティックPRO Duo

1GBのメモリースティックPRO Duoを買って見た。
携帯電話とPSP用として購入。
SDが全盛でそれ以外のメモリカードはもぅどーにもならない
ような感じになっているけど、メディアを使う側のハードが
それしか使えないし、結局使うのは自分だけなので、その
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月18日 16時5分
惑星の定義
 

新聞をみていたら、太陽系の惑星の定義を新しくする云々の
記事が。
ってことはなにか? いまある水金地火木・・・・・・のあれは、
こんどの定義で加わる3惑星をいれると、
水金地火セレス木土天海冥カロン2003UB313
ってことかっっ。

って
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2006年8月17日 10時15分
正露丸その2
 
またしても、ネタが無いー。
風邪はよくなんないし、なんかぼーっとしてるし。
で、携帯電話にネタを求めたけど、やっぱりない。

しかたないので、以前書いたネタでなんかひとつ。
正露丸の話を先日書いたけれども・・・・・・。

正露丸の成分はクレオ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月16日 9時53分
風邪引いた
 
風邪をひいてしまった。
頭おもいし、鼻ずるずる。
とりあえず薬のんで対処してみるテスト。
いやテストじゃなくて。

地元の友人とよく話すんだけど、「○○してみるテスト」って
いう言い方、よくするけど(するよね?!)、どうもあれは
2ちゃんねる用語
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 228888
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 41
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved