ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月4日 17時19分
S&W M4013
ネタがない。
ネタが無いときの携帯写真頼み。

ということでなんかないかなー、ということででてきたのが
写真の銃。勿論玩具、ガスガンだ。
背景が飲み屋っぽいのはキノセイ。

これは、S&WのM4013という銃。
実銃は40口径で総弾数9発のコンパクトな
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月3日 16時12分
小説DEATH NOTE

DEATH NOTEは、ジャンプ系漫画のなかでも数少ない大好きな
漫画だったんだけど、そんなことよりなによりも、私は
西尾維新氏の大ファンなのだ。
あの独特の言い回しというか、なんというか、あれが良い。
当然西尾維新氏の本は全部買っている(ハズ)。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月2日 12時20分
鶏胸肉
 
日曜日に、食料買出しをしていたところ、鶏の胸肉が安かった
ので思わず買ってしまった。一応国産。
2kgで580円。まぁ実際胸肉って安いもんだけど。
8枚くらい入っているわけですよ。
全部一づつラップして冷凍庫へ。んでひとつづつ食べよう、
ということ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月1日 10時30分
ゲーム
昔から結構ゲームをやっているのは、PSPネタの日記を書いている
のをみても分かるとおり(いやわかんないか)。

所謂MMORPGをやりだしたのもかなりまえのことになる。
こんなこと書くと変かもしれないが、ゲーム内だけの友人も
なんだかんだと結構できた。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年7月31日 16時10分
日記プログラム
 

何年か前に、とある知り合いの声優さんのページの
日記プログラムをphpで書いたのだが、やっつけで作った代物
で、とにかくプログラム自体がぐちゃぐちゃ。

携帯で写真と日記がかけること、ってのが要望だったので
メールと画像データの添付で書込みが
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 228123
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 30
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved