ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月29日 17時18分
エクセルシオールのロイヤルミルクティ
 

わたしゃ、根っからの紅茶好きで、暑く無い時期になると
そりゃもーかなりの量を飲む。
で、ミルクティ派。会社だとなかなかそうはいかないので、
自宅にいるときになるんだけど、寝る前だろうがなんだろうが
かなり飲む。
でトイレ近くなるんだけど。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年9月28日 18時41分
801

ネタが無いので携帯電話からの写真。
先日のサバイバルゲームへ向かう道中で、前を走っていた車の
ナンバー。

801ってことで、「あれはやおいだよな、絶対そーだ」と
同乗者と盛り上がったりしていた。

そのあと「カマ掘るか」と下品なネタで大爆笑
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月27日 12時24分
寝不足と薬の個人輸入
 

朝、きがついたら、電気つけっぱなしで、眼鏡かけたままで、
本よんだまま寝たらしい。
そんな状態でまともに寝られるはずもなく、やっぱり寝不足。
朝まで気がつかないんだから、普通に眠っていたようなきが
しないでもないんだけど、そうそううまく(?)
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2006年9月25日 13時13分
AREA86でのサバイバルゲーム
 

そんなわけで(どんなわけだよ)、久々のサバイバルゲーム。
千葉幕張にある、AREA86にいってきた。
総勢30人弱のなかなかの大人数。

大きな倉庫をそのままフィールドにしたようなところで、
内部にいろいろセットが組んである。
二階層になっていて、面
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月22日 14時19分
二輪用ETC
 

学生のころからバイク乗りで、社会人になってから大型二輪の
免許をとってみたりした、わりと年寄りになってからの
バイク乗りだったりする。

二輪は、四輪に比べたら、快適さなどを追求するはずもなく
かなり趣味的要素の強い乗り物だが、そうはいって
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 229091
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 38
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved