ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
いくみみ さん
かみさん最高
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
かみさんが大好き、そんなブログです。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1041
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS



2014年8月10日 18時16分
カフェへ移動
 
カフェへ移動

半分あきらめて、そのまま食べつくす。
あ〜、なんだか、ここも誕生日にくるお店じゃなかったな。
会計をしてお店を出た。
なんか、こんまま帰る気にならず、もう一軒行くことに。
こういう時にふらっと行けるバーとかあったらいいなーと初めて
思った。
駅前のカフェに行く。
また、コーヒーでも飲もうと思って、一度、コーヒーを頼んだけど
メニューで気になるものを発見。
アサイーヨーグルトだと!!
こっちに変更して、待つ。
出てきた瞬間、氷がたくさん入っていたから、大丈夫かなーと思ったけど
飲んだら、そんなに冷たくなくて、しかもおいしい!!
最後に口直しになってよかった。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2014年8月2日 23時8分
一人暮らし、部屋選び条件編
 
一人暮らし、部屋選び条件編

一人暮らしの部屋選びで譲れない条件っていったら、
みなさんはなんですか?

わたしは、駅からの距離だね。

実家が駅から15分だったから、どうしても駅から5分以内のところに住んで
みたかったの。

あと、バストイレ別、ドレッサーあり、2階以上、オートロック有。
この辺も女子の一人暮らしだから、結構、安全面を重視した。

合計で10件ぐらいは、みたかな〜

近くの駅を3つぐらいしぼって、また3つの不動産屋に行った。

最終的に、一番日当たりのいい、きれいなところになったかな。
ちょっと、道路に近くて、音がうるさかったけどね。
あと、通気性がよくなかったらしくて、カビが発生しやすかった。

ここは、住んでみないとわからない部分ですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
09/07 20:43 中学受験
08/10 18:16 カフェへ移動
08/05 17:09 新しい彼の魅力
08/02 23:08 一人暮らし、部屋選び条件編
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved