このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
o8dip4iアサヨウ さん
毎朝元気にスタート!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
朝は毎日元気にスタートしたい!そう思って生活しています。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1615
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
紫外線対策は毎日の積み重ね
 
2019年7月13日 23時27分の記事

紫外線をさけることで、若々しい肌作りが目指せます。
紫外線はお肌にとっての天敵!ということは皆さんご存知ですね。
対策の方法はいかがでしょうか。
多くの方が抱えているしわ、しみ、たるみなどのお肌の悩みの原因は紫外線です。
若返りのために、お肌のケアに取り組もうとする場合、紫外線対策は大事です。
日常的に紫外線の対策をバッチリしているという方が多いかと思いますが、間違った方法では、あまり意味がなくなってしまうのです。
とってもたくさんの日焼け止め商品が販売されていますが、使う量を適切に心がけてください。
一回に大量の日焼け止めクリームを使うよりも、こまめに塗りなおすことが、日焼け止めの効果を持続させるのです。
汗や摩擦などで、日焼け止めはすぐに取れてしまいやすく、紫外線をカットする効果が下がってしまいます。
肌の若返りのためにはこまめに塗り直しをしましょう。
紫外線からお肌を守る、帽子や傘も併用しましょう。
紫外線からお肌を守るためには、活性酸素を増やさないことです。
抗酸化作用の高いビタミンを補給しておくといいでしょう。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/o8dip4i/430774
最近の記事
08/24 18:38 洗濯機壊れる!
07/01 16:54 一日だけ頑張ればいい!ファスティングダイエット
07/13 23:27 紫外線対策は毎日の積み重ね
07/08 18:08 健康食品をうまく利用しましょう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved