このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
o8dip4iアサヨウ さん
毎朝元気にスタート!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
朝は毎日元気にスタートしたい!そう思って生活しています。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1620
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS
洗濯機壊れる!
 
2020年8月24日 18時38分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先日、洗濯機が壊れました。エラーの表示が消えないんです。
ただコンセントを抜き差しすると何とか1回は動きます。
ですので、洗濯するたびにコンセントを抜き差ししなくてはならなくなりました。
でもまあ、何とか動いてはくれているのでまだ安心です。
これが一切動かなくなってしまったら、コインランドリーですからね。
動くと動かないでは違いがすごいです。
仕方なく買い替えようと、旦那さんに相談しましたが、
「え?いつ?(壊れたの)」とか「なんで?」とかそんなことばっかり
言っているだけで、実際に洗濯機を見もしない。もうだめだ・・・。
まったくこの人は頼りにならない。と思いました。
アルコールを飲んで、テレビのジブリ映画にハマってます。
もう旦那さんはあきらめて、仕方なく次の日、子供と洗濯機を購入しに行きました。
手ごろな全自動洗濯機があったので、それに決めました。
お金は後でもらいましたが。まあ、それにもいろいろとありましたよ。
別に私も仕事しているので、自分で払ってもよかったんですが。
頼りにならないので、もう本当に嫌になってしまいます。
自分で何とかするしかないんだなとあらためて思いました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/o8dip4i/448796
最近の記事
08/24 18:38 洗濯機壊れる!
07/01 16:54 一日だけ頑張ればいい!ファスティングダイエット
07/13 23:27 紫外線対策は毎日の積み重ね
07/08 18:08 健康食品をうまく利用しましょう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved