このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
夢民 さん
団子ステップ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
団子のような体型でも人生は軽やかなステップで
カテゴリ
全て (4)
子供 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1177
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
初めてのボウリング
[子供]
2014年4月6日 15時39分の記事

先日、8歳と4歳の子供と3人でボウリングへ行ってきました。
4歳児は当然ですが8歳の子ももボウリングは初めてです。

投げ方もわからないままやってました。

家でボウリングのゲームをやったことがあって
コントローラーをボールを投げるように降るんですが
やっぱり実際のボールはかなり重かったようです。

細身なので棒のようなその腕が折れちゃうんじゃないかと
ちょっと心配したりしましたよ。

4歳児の方はなんだかよくわからない自己流の投げ方になっていて、
力がまだ足りないのか2回ほどレーンの途中でボールが止まってしまい、
スタッフさんにとってもらうという事態に。

子供たちにとっては初めてのボウリング、私にとっては久しぶりのボウリングでした。
翌日はお尻周りが筋肉痛になっているという情けないワタシ。

子供はすっかりボウリングにはまってしまい、翌朝起きたてすぐに
「今日もボウリング行こう!」なんていう始末です。また行こうね〜!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
04/06 15:39 初めてのボウリング
09/19 18:07 子供達の突然の病気で
09/07 12:36 パソコンのサポートに電話しました
08/24 05:15 季節に関係なく
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved