このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ピアノを練習してみようかな さん
ピアノを練習してみようかな
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
ピアノを練習してみようかな
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1228
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
今日はこれから犬の散歩へいってきます。
 
2015年2月12日 19時2分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日はこれから犬の散歩へいってきます。いつも日が出ている間に行くようにしているのですが、今日はちょっと忙しかったのでいつもよりも少し遅い時間かな。でも、この時間だと他の犬と会うことは少なくなるので、まあ安心といえば安心なんですけどね。でも、車の量は増えるので、その分気をつけていってきます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/oinkerh/320057
最近の記事
02/12 19:02 今日はこれから犬の散歩へいってきます。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved