このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
究極のTKG(卵かけごはん)の作り方とは?
 
2016年2月16日 23時23分の記事

簡単に作れて美味しい卵かけごはん(TKG)どう作ればより美味しくなる?


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


この動画はこちらからご覧いただけます。



卵かけごはんって、確かに【卵割る→ごはんをつぐ→しょうゆをかける→混ぜて完成!】のように作ってました。

でも、このように作ると同じもの使ってるのになぜか美味しくなるんですよね。ちょっとの手間でより美味しいTKGを完成させちゃいましょう。

グルメな方は、特に必見です!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/omosiro_douga/346916
くる天
プロフィール
新たな発見が出来る『おもしろ』動画を見つけました!-ブロくる
Benares さん
新たな発見が出来る『おもしろ』動画を見つけました!
地域:京都府
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
YouTubeで見つけた『新たな発見』が出来る『おもしろ』動画を紹介していきます。大人気な動画がほとんどなので、見てみるとやみつきになっちゃいますよ。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2129
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved