このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
haruharuday さん
春子の今日も元気
地域:石川県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
いつも元気な春子です。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1475
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
雪もだいぶ落ち着きました。
 
2015年1月20日 11時58分の記事

北陸って、イイトコなんだけどね。
雪だけがね、ちょっと困るといえば、困る。
北海道と違って、雪が大分水分を含んでいるので、
重いんですよね。
だから、雪かきが大変。
そんな時登場するのが「ママさんダンプ」
赤いやつでね、都会ではあまり売ってないけど、
北陸のホームセンターでは
必ず売っているのだ。
見かけたら一度、手にとって見てね。
結構可愛いんですよ、これ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/omotehederoi86/318102
最近の記事
01/20 11:58 雪もだいぶ落ち着きました。
12/13 03:04 一応これでも彼氏が居て、
12/05 19:33 あまりの寒さに
11/25 18:04 毎年この時期になると、
11/19 23:44 はじめまして、春子です。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved