ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
06/11 21:08 やっぱり雨か〜
アクセス数
総アクセス数: 1003
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
2014年6月11日 21時8分
やっぱり雨か〜
 
今日の天気予報は昨日から、
午後から雨が降ると言うのをわかっていたんですが、
最近は天気予報に雨のマークが付いていても、
小雨程度で終わってばかりだったので
ひょっとしたら降らないかも・・・と期待があったんですね。


だけど午前中のうちにさっそく雨が降り出し、
なんだかかなり遠くの方で雷が鳴っているんじゃない?
と言うような音も聞こえてきました。


しばらくすると1時はやんだものの、
最近の小雨だった雨に比べると
今日の雨はちょっと量が多い感じですね。


まだしばらくは天気のいい日になりそうもありません。
ホッカイドウは梅雨がないって言われていますが、
密かに「蝦夷梅雨」と呼ばれるものがあるらしく、
やっぱり今の時期はじとじとした日が多いですね。


[カテゴリ:何でも日記]




カテゴリ
全て (1)
何でも日記 (1)
美容健康 (0)
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved