このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-1)見れなかった。
[日記]
2020年5月29日 22時1分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。

午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからはパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日は一日を通していい天気でした。
気温は高かったものの風がいい感じで吹いていた分、
過ごしやすい陽気でした。

そんな中お昼過ぎにブルーインパルスが飛ぶということでした。
爆音は響くのですがなかなか見ることができません。
とりあえず動画配信で見続けました。

もう一度チャンスがあったのですが、
爆音は響けども姿は見れなかったのでした。
数少ないチャンスを活かすことができませんでした。

明日あさっては晴れて気温が上がりますが、
月曜日以降は雨が降りやすい天気になりそうです。
気温は25度を超える日が続きそうです。

徐々に動く人が多くなってきています。
私自身もできる限りの対策をして、
少しでも多く外出していきたいと思います。

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved