このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-1)辛抱。
[日記]
2022年1月19日 22時10分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。

午後に入ってからはパソコンでゲームを行ったり、
軽く横になったりして過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

今朝も氷点下まで気温が下がりました。
なかなか部屋も温まらず寒く感じました。
日向ぼっこもそれほどの効果はありませんでした。

こうなると布団の中に潜るしかなく、
そのまま昼寝ということになってしまい、
起きたら起きたでまた寒く感じるという悪循環でした。

またしても世間では感染症の話題が中心になってきています。
正直見るだけでうんざりするのであまり見ません。
とにかくできることを行っていくしかありません。

明日も今日と同じような天気になりそうで、
来週の半ばまでは寒い日が多くなりそうです。
ただ来週の後半から少し気温が上がりそうな気配です。

今年の冬は厳しい寒さが続いている気がします。
ただこの寒さもいつまでは続かないので、
もう少しの辛抱だと思いつつ頑張っていきたいと思います。

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved