このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-5)風がない。
[日記]
2022年6月27日 22時8分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は35度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行ってる作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに終えることができました。

午後に入ってからは軽く横になり、
起きてからはパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日も朝から厳しい暑さとなりました。
ここ数日の暑さと違ったのは、
風がないということです。

ほぼ無風状態でしたので、
気温が上がるにつれてどんどん暑く感じるようになりました。
いつもより早く冷房を入れる形となりました。

夕方ごろ徐々に気温は下がったものの、
家の中にこもった熱気はなかなか取り除けませんでした。
先ほどようやく気温が30度を下回りました。

明日も晴れるものの厳しい暑さは一息つけそうですが、
明後日以降またぶり返しそうな気配です。
来週以降雨マークが目立ち始めました。

いきなり厳しい暑さが続いているので、
まだ身体が慣れきっていません。
早く慣れていい夏にしたいと思います。

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (192)
日記 (189)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
02/02 21:59 (23-6)おとなしく。
01/12 22:08 (23-5)周り。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved