このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-1)長かった。
[日記]
2022年11月27日 21時59分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
午後に入ってからはタブレットで動画を見て過ごし、
3時前からテレビで競馬を見ました。

今週もメインレースがG1でしたので、
張り切って予想しました。
結果は三連複を的中することができました。

実に一か月半ぶりに当たりました。
ここまでが本当に長かったです。
来週以降も的中目指して頑張ります。

夕方ごろ家の用事をこなしました。
午前中は風が強く吹いていましたが、
午後は穏やかになり過ごしやすい陽気でした。

夕方前に外を見たところ、
枯れ葉がたくさんあちこちに落ちていました。
だんだん本格的な冬が近づいているようです。

明日は晴れるものの気温が上がらなさそうですが、
あさっては一転雨が降る見込みです。
木曜日以降気温が一気に下がりそうな気配です。

気がつけは12月が近づいています。
月日はあっという間に流れていきますので、
今まで以上にしっかりと過ごしていきたいと思います。

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved