このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-2)動く気なし。
[日記]
2022年12月6日 21時57分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎから昼寝をして、
起きてから作業を再開しました。

夕方ごろ家の用事をこなしました。
朝方雨が降っすぐやんだもの、
日中は降ることはありませんでした。

今朝も寒い朝となりました。
3日連続でカイロを使用しています。
こう寒いと動く気なしで過ごしてしまいます。

日中は昼寝が定期になってしまっていますし、
やることは日々ほとんど変わりありません。
少し変化をつけなければと自覚はしています。

いったんお日様が顔を出したときは、
気温が上がると期待しましたがすぐに隠れてしまいました。
洗濯物もなかなか乾かない日々が続いています。

明日は晴れて気温が上がりそうで、
今週末まで同じよう気が続く見込みです。
たまにはスカッと晴れてほしいです。

まだ年末年始に向けての準備に手をつけていません。
日々早め早めの行動を心がけることで、
バタバタしないように気をつけていきたいと思います。

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved