このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-7)選択ミス。
[日記]
2023年1月29日 22時15分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼からテレビで女子マラソンを見て、
3時になったところでテレビで競馬を見ました。

今週もメインレースを1つに絞って張り切って予想しました。
結果は的中に至りませんでした。
最後まで候補だった馬を切るという選択ミスでした。

夕方ごろ家の用事をこなしました。
今朝も氷点下まで気温が下がったものの、
ここ数日のような寒さは感じませんでした。

しかし日中も気温が上がらなかったので、
またしても洗濯物がたまっています。
洗濯物が乾くぐらいの温度が欲しいところです。

1月も残り2日となりました。
つい先日お正月を迎えたと思ったらあっという間です。
月日に流されないよう気をつけて過ごしたいところです。

明日は晴れて気温も上がりそうですが、
その後は気温の変動が激しくなりそうです。
最低気温も少しずつ上がる見込みです。

夕方の日の入りの時間が遅くなっています。
日中の動ける範囲も広がりそうなので、
それまでに準備をしっかりしておきたいと思います。

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved