このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-5)周り。
[日記]
2024年1月12日 22時8分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は薬局に行きました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎに家を出発しました。
まず薬局で親の薬をもらいました。

次にドラッグストアで買い物をして、
それからコンビニに行くときにちょっとしたハプニングがありました。
なんと木に頭をぶつけてしまいました。

ボーっと歩いていたので気づきませんでした。
幸いけがなどはしなかったのですが、
もっと周りをよく見て歩かなければと反省しました。

その後コンビニでも買い物をして家路につきました。
日中は晴れて気温が上がったことで、
歩くと汗をかくほどの暖かさでした。

帰ってから昼寝をして、
起きてからパソコンでの作業の続きを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

明日は日中は晴れるものの、
夕方ごろ雪が降る見込みです。
積もらなさそうですが心配な空模様です。

今朝の最低気温は氷点下でした。
これからも朝晩は冷え込みそうなので、
しっかりと防寒対策をしながら元気よく過ごしていきたいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (197)
日記 (194)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
05/05 21:58 (23-3)散々。
05/02 21:58 (23-2)昨日より。
04/29 22:03 (23-1)おとなしく。
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved