このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うっうっ
 
2011年5月2日 19時56分の記事







やった
やった
やったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!






【PR】電話相談システム開発ならイーステム




明日、れいたんとさかぐっちゃんがくるよおおおおおおおおお!!!!!

早朝だけど…うっうっうれしいいいいいいいい!!!!!!!

オイラもう、さみしいのさ(´・ω・`)

なんか今日の授業中、ビジンばあちゃんとか名古屋のばあちゃん
あと部活メンバとか母様えりちゃん思い出して
うっうっうっ(´゚'ω゚`)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と、いう
らしくない爆発をしてしまったのさ\(^o^)/
GWでみんな故郷に帰ったって言ってんの聞いて
夏休みまで本当に休日がないことをあらためて考えるとさあ…

まだ、こっちになれてない証拠だよね
よわいやつだよ、デュグシ!!!


あしたは、久しぶりのアイツラにあえんのが
うっうっうっ


らしくないね\(^o^)/




写真は
(おそらく)さかぐっちゃんの写真
今さっきおくられてきたのさ!
 と
現在のonigiri


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美人婆 2011年5月4日 19時0分 [返信する]

思い出してくれてうるうるーーー
もう忘れられてると僻んでいたで!

 ■このコメントへの返信■
1. onigiri 2011年5月7日 0時4分
そんなわけ、ないからああああああ!!
いつでもビジンばあちゃんのことおもってるからあああああ!!(^q^)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/161289
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31464
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 6
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved