このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うらうらうらうら!
 
2011年5月3日 11時5分の記事







きたぜ!きたぜ!きたぜ、おい!!




【PR】電話相談システム開発ならイーステム




きたああああああああああああ!!!!!

久しぶりのこのテンション!!\(^o^)/

やべえ、たぎるやべえ!!!


さかぐったん、よしたんに髪の毛カスタマイズされてる
さかぐったんかわいいよさかぐったん

チョウチョのピンをつけるかどうか、相談してる

あたしも髪の毛いじられつつあるけど
いま超髪の毛短いからいじりようないよ!

でも、なんかしてる
たのしいよたのしいよ

\(^o^)/!!!!!!!




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. れいたん 2011年5月3日 11時17分 [返信する]
おいいいいいいいいいいい!
人がよそ見してる間に何投稿しとるんじゃああああああ(゚Д゚#)



 ■このコメントへの返信■
1. onigiri 2011年5月3日 11時19分
ざまああああああああああ!(゚∀゚)b


 

2. onigiri 2011年5月3日 11時43分 [返信する]
上のヤツは、
いわゆるナリスマシですね、

犯人は忍玉中毒オンナです(^q^)

 

3. れいたん 2011年5月3日 11時45分 [返信する]
ハアハアハアハア!!
さかぐったん、かわいい、うほっ


 

4. れいたん 2011年5月3日 11時47分 [返信する]
ざけんなお前がなりすましだろ!!

 

5. S口 2011年5月3日 11時48分 [返信する]
おい、お前らやめろ

 

6. れいたん 2011年5月3日 11時50分 [返信する]
おまえだれやねん
わしがーれいたんやーハアハアハアハア!!
さかぐったん、いいにほい
ハアハアハアハア

 

7. れいたん(本人) 2011年5月3日 11時52分 [返信する]
いい加減にしてくれ(^ω^#)

あと私は忍玉厨ではない(^q^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/161341
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31578
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved