このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なまか
 
2011年5月4日 23時48分の記事











コイツ、オレの、なまか!!

素の体勢でコレって、こいつタダのヘンタイじゃねえ





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




こいつら、ホンマに楽しい!
明日帰るとか、デュグシ!!

さかぐったんのオッサンぶり楽しス楽しス

onigiri( ゚д゚)「下着いっちょになるから、向こうむいとけ」

さかぐったん(゚∀゚)「わかった」

さかぐったん(゚∀゚)「onigiriの下着かわいいね」

onigiri( ゚д゚){コイツ…}

よしたんのヘンタイキモスキモス!

onigiri(゚∀゚)「なんか絵かいたろか」

よしたん(´∀`)「忍たま忍たま!」

onigiri(゚∀゚)「…ホレッ!」

よしたん(´∀`)「5年生5年生ハアハアハアハア!」

onigiri(゚∀゚){コイツ…}



素でつきあえるやつらでござんぬ
特にさかぐったんなんかonigiriの洗濯物のonigiriのパンツたたんでくれたしね
たのんでねえけど

今日も奴らは2人で一つのベットでバトロワなう。
昨日の勝者はさかぐったん、れいたんの領域を長いオミ足で侵略したらしい\(^o^)/


写真は
ヘンタイマンガ(おもしろい)を読んでるさかぐったん
 と
イチャイチャいんぐりもんぐりな早朝の2匹のクリーチャー
 と
れいたんにせがまれて描いた忍たま5年生のなんとかさん
 と
1発目の絵でがっかりされたから、onigiriのつたない手さばきで安物ペンタブ
をうならして描いたジョジョ的忍たま5年生のなんとかさん

落書きの忍たま5年生のなんとかさんは初めて見たので
横に見本がついてるよ!
その見本は本家からだよ!

onigiri(;^ω^)「これであんたは萌えんのか?」

って言ったら

れいたん( ゚д゚)「ピクシブいってこいや」


最近のヘンタイおねえさんはすすんでるわああああああ!


PS
上にのせた忍たま絵は6年生なんだって、今教えられて編集しなおしてるよ
( ゚д゚)「それ6年生」

…って、わかんねえよ!


かったりいから描いた5年生はのせんとく、かったりい
でもれいたんは5年生ハアハア人間だよ





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/161527
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31457
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 6
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved