このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オンライン英会話スクールの口コミまとめ-ブロくる
りー子 さん
オンライン英会話スクールの口コミまとめ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 語学・留学
ブログの説明:
人気があるオンライン英会話スクールの口コミをまとめたブログです。オンライン英会話スクール選びの参考になりますように♪
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2170
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
オンライン英会話激安比較ガイド
産経オンライン英会話のオンライン英会話の口コミ!
 
2014年1月17日 20時15分の記事

海外へ1か月の語学研修経験があることもあって、マンツーマン授業の良さからオンライン英会話に申込みしてみました。

今回申し込みしたのは産経オンライン英会話です。

僕は学生なので授業のない時間帯を狙ってレッスンを受けています。

産経オンライン英会話は料金が安いですね。土日も含めて毎日25分のレッスンで月6000円くらいですから。学生のアルバイトでも無理なく続けられます。

僕はけっこう英語は勉強している方だったので、無料テキストは日常会話・中上級を使いました。

それ以降はBBCのネット記事等をフリートークの話題として利用しています。

あらかじめ記事のアドレスを講師に伝えておいておくと、先生も準備してくれるのでスムーズに始められますよ。

産経オンライン英会話では、Skypeのチャット部分に、発音や文法の訂正を書いてくれるんです。ですので楽しく会話できるだけじゃなくて、後々復習できるので上達がしやすいと思います。

予約システムもわかりやすいですし、講師側からのキャンセルもあまりないし、産経オンライン英会話はとても気に入っていますよ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved