このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
オレンジ さん
フルーツ大好き
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々想うこと。。。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 706
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
愛してる☆
 
2013年3月5日 15時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お父さんとお母さんの子供で幸せ。



幼い頃は、そんなこと思えなくて、

何で私は、誰からも愛されない子どもなの・・・?

何で生まれてきたの・・・?

他のおともだちは、皆幸せそうなのに、何で私は、、、。


幼い時は、

父は、仕事で出張が多く、また、出張がなくても、仕事が終わっても家へ直帰することが少なかった。

お酒のみ、マージャン、、、

母は、お父さんの稼ぎが少ない為なのか、

家族5人を養う為に働きに出ていた。



私は、学校が終わって、誰も居ない家へ帰る。

私は鍵っ子だった。

たまに、鍵をなくして家に入れないこともあった。。。

たまに、おやつがあって、といっても菓子パンやスナック菓子である。

友達の家へ遊びに行くと、

そのお母さんが手作りケーキやお菓子を出してくれることが多くて、

それがとても羨ましかった。すごくすごく羨ましかった。



今さらだけど、

今になってやっと分かった。

私は、愛されていなかったわけじゃない。

私が私自身を愛していなかったの。

両親は、家族のために働いてくれてたし、

どんな形にしろ、私達兄弟を愛してくれていた。

私は、友達と比べて、自分にはなくて友達にはある幸せばかりを気にして、

自分にある幸せを見ようとしていなかった。。。



私は私を愛してる。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/orenji/244389
最近の記事
03/05 15:32 愛してる☆
02/08 23:10 体と心にやさしい睡眠法。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved