このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (8)
純文風味 (1)
人生 (5)
恋愛 (0)
機心 [擬人] (2)
最近の記事
03/03 00:02 パソコンの気持ち
02/26 02:02 オセロ
02/08 22:46 かわってしまった街並み
02/07 02:37 あぜ道の足跡
02/07 02:35 チャイムが鳴る頃
02/07 02:32 夕焼け空
02/07 02:27 たとえばあの時
02/07 01:30 旧友と魚
ブログ内検索

最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 10393
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
携帯用QRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
リンク
■感想アンケート
■メール
パソコンの気持ち
[機心 [擬人]]
2010年3月3日 0時2分の記事

■機心:POP■
PCの気持ちを代弁してみよう!?
ポップ目にてGO!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「最近ネット繋がるの遅いんだよねー。すごいイライラするんだけど」


うるせー。
てめー堪え性なさすぎなんだよ!
あ!ばか、てめー早速ウィンドウ3つも立ち上げやがって!
リソース喰うだろ!



「げっ。フリーズしたし!も〜マジやだ!」


でたー強制終了!!!
てめー今日何度目の強制終了だと思ってんだよ。
ってか…あ、どうもすみませんね、IEさん。いやもう、ウチの主人人使い荒すぎてもうヤバイってか…あ、じゃあまた!
ちっきしょー…ZZZ



「は〜や〜く〜」


ZZZ
ZZZ



「お、きたきた!」


…ふぁあ!やっと起きられたぜ。
もう強制的に眠らせといてたたき起こすとか洒落んなんねえし。



「ネットネット…あ、そうだ。仕事持って帰ってきたんだった。めんどい〜」


こっちの方がめんどいってーの。


「早く終わらせてネット見るか」


あ!どーも、エクセルさん!
いやいやすみませんね、いつも。
いやー今日も強制終了3度目なもんで。
え?ワードはどこに行ったかって?
いやそれがね、つい昨日出ていかれまして。
はいはい、そうなんですよ。
ウチの主人が手荒くアンインストールなんかするもんだから…
いや!違うんです!
私は居て欲しかったんですよ!



「えっと…」


え?定義が間違ってるって?
いやいやいや、私からは言えませんって。
え?強制シャットダウンしろって?
ははは!そりゃ良いですね!
私もやってやりたいですよ!
でもね、今日は何てったってもう三度も強制終了してますから!



「できたー!案外早く終わったな。よっしゃ、ネットつ〜なご!」


あ!エクセルさん、じゃあまた!
…ふう、全く次から次へとこのやろう…
ああ、IEさんじゃないですか!
いや〜すみませんね度々!今日何度目ですかね。
そうそう、最近ウチのクッキーってヤツから苦情が来てましてね。もうパンパンだって言うんですよ。そりゃ遅くもなるだろって話ですよねえ。



「BGMが欲しいなあ。PCに何か入ってたっけ?」


ですから私もね、ええ、ええ、そうそう…
ん?
おお!メディアプレーヤーじゃないか!
いや〜久々!お前元気?
俺?あー俺もう駄目。まじ無理。
おいおい、笑い事じゃねえぞ、他人事だと思って!
この前なんか連続24時間ぶっ続け労働だぜ?てめー労働基準法って知ってっかって感じだぜ、ったくよ!ムカついたからシステムリソースのヤツとタッグ組んでやったんだぜ。まあそのせいで強制終了になったんだけどな…



「やっぱipodで聞くほうが良いや」


おい、泣くなよ。メディアプレーヤー。
所詮人間なんてこんなもんだぜ。
俺たちを酷使しといて最後にはポイだからな。
まあ仕方ねえ。こんな星の元に生まれついた自分を恨むしかねえぜ。



「あ、そうだ!メール返さなきゃ!忘れてた〜」


今度はアウトルックエクスプレスさんか!?
やべえ、あの人最近迷惑メールでブチ切れてるから機嫌悪りいんだよなあ。



「携帯、携帯っと♪」


携帯かよ!!!!




END

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/orimozi/109785

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved