このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美月f さん
美月
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
美月のブログ
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1577
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
アバター
 
2012年6月23日 2時30分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


GREEで登場する「アバター」について説明します。
アバターというのはGREE上で登場してくるキャラクターで自分の分身です。
GREEのプロフィール欄に登録するいわば似顔絵といったところです。
自分に近いと思う顔のパーツや髪型、服などを選んだり、自分の理想のパーツや服などを選んだりすることができます。
アバターにはいろんなアイテムやアクセサリーなどをつけ豪華に着飾る楽しみもあります。

プロフィールの画像にアバターを使うことができます。
アバターへと変更する方法は、パソコンからGREEのマイページを開きます。
マイページの中から「設定」を選び「プロフィール」から「プロフィール画像」をみて「アバター」という項目欄にチェックをいれて「変更する」を押せば完了です。

GREEのアバターでは、期間限定のガチャにおいて紹介や課金などでゲットしたポイントを使ってレアなアイテムをゲットすることができます。
現在は手に入らないようなレアパーツなどを持っているアバターが人気で、こういったパーツがネット上で売買されているほどの人気となっています。
GREEではポイントが30Gたまると、ポイントと不要なアバターを使ってアバターを交換することができます。
GREE歴が長い人などはオークションなどを使って転売しているようです。
貴重なアイテムをゲットしたからといってどうなるわけでもないのですが、GREEをしている人の中では自慢できるとか自己満足を得ることができる道具となっているようです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
06/23 02:30 事業内容
06/23 02:30 アバター
06/23 02:29 多くの人に見てもらう方法
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved