ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月7日 10時11分
反対売買
 
16220円売り返済

+50

ゆーこが売るとあがるんですが・・・
まぁいっか。。。。

人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年9月7日 10時3分
最近
 
ここのブログ異常に重いことが多いので
なんとなく更新の意欲がなくなっちゃったのですが・・・

軽くて、書き込みとかしやすいブログってあるのかなぁ??
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年9月7日 10時1分
注文
 
お久し振りでいきなりですが
16170円で買ってみました。


16240円売りさししてます。
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月24日 12時39分
売り注文
 
16235円 逆指値入りました。

買いの逆指値は取り消します。

人気blogランキングへ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2007年8月21日 15時16分
帰国しました
相場、恐ろしいことになってましたね。
ラウンジで新聞見てびっくりしちゃった。
小心者のゆーこがこんなの見たら気絶しちゃうかも(;^-^A


恐ろしいといえば・・・あっちでも那覇の飛行機炎上事故のニュースを流してて、まじでビビりました。これから乗るのにー!!って。ほんと怖かったです。



プロファイルが無料で見れるようになりました。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved