ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月15日 23時24分
イザッ!!!
神の島、御蔵島へ向けて出航しました(〃▽〃)
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2008年7月7日 20時51分
富士山!
こんな天気の悪い日でも富士山を見るとテンションが上がります(〃▽〃)
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2008年5月16日 13時25分
お久し振りです
 
公私共に忙しくてなかなか更新できませんでした。。。

今日は14250円逆指値売りを入れてみましたが
まだ入りません・・・。


ところで、株の勉強をしたいゆーこには
すごくソソるアルバイト発見!!

行きたいんだけど
毎日都内まで通うの大変だしなぁ。。。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2008年4月4日 12時38分
100万から再スタート
 
4月から再スタートです♪

でも、最初からこけるとイヤなので
最初はカタく「秘密のお部屋」を見てやってみました。


13320円逆指値買い。

まだ利食いサイン出ていませんが
復帰後最初の売買は勝ちでしめたいので売っちゃいました。
13370円売り。

あー、私が売ったから騰がりそう。。。



+50

小額でも勝ち癖つけたいです♪

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

[続きを読む]
  [トラックバック (1)]



2008年2月6日 12時4分
再スタート
 
海外ステイでお金を使っちゃったので
しばらくお休みしていましたがそろそろ再開します。

じつは・・・看板が
「50万から始める日経225先物」
に格下げになっちゃいそうだったので・・・(≧д≦)

今度はminiでやります。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
100万円からはじめる225先物デイトレード-ブロくる
ゆうこりん さん
100万円からはじめる225先物デイトレード
地域:神奈川県
性別:女性
ルール

*持越ししない

*リスクは最大でも50円

*仕事しながらなので、あまりバタバタせずに放れに付く方針

さーてこんなルールで100万円がどうなるか 記録して行きたいと思います。

目標は、稼いだお金で世界一周☆です。 極貧旅になるか、お大尽旅行になるか はたまた行けなくなるか・・・

皆さん応援してください♪

カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved